« 負けちゃった | トップページ | 「ある素敵な日」15・最終話 »

「ある素敵な日」13・14話

13話

ゴンはハヌルの養父のところへハヌルが実の娘かどうか聞きに行きますが、「絶対に信じない。」と言って帰ります。

ハヌルはドンハと連絡がとれず、チェさんに居場所を聞いてドンハに会いに行きます。

Cap056 そして、「私は決めました。チーフと行きます。」と言ったので、ドンハはハヌルにキスをします。

ハヌルはドンハの家で料理を作りますが、ゴンと一緒にカレーを作ったことを思い出してしまいます。

ドンハはそんなことは知らず、「もうお前を手放さCap057 ない。」と言って、幸せそうです。

ゴンが酔っ払ってけんかをし、警察に連れて行かれたので、ハヌルが引き取りに行きます。

ハヌルは「私に当たってくれていい。・・・でもケガをしないで・・・」と心配して言っているのに、ゴンは「お前を探したのがまちがい。・・・そもそも家族になったのがまちがい。・・・生まれたのが悪い。・・・俺の目の前から消えうせろ。」と言ってしまいます。

めちゃくちゃひどい言葉だよね。そんなこと言う人だったの?

でも、ハヌルはソファーで寝ているゴンの手の傷の手当をしてあげます。

ゴンもあんなことを言うつもりじゃなかったんだよね。手当てをしてもらって泣いていました。

ハヌルの養父が、ゴンに「ハヌルは実の娘だ。でも、事故は意図的ではなく、不慮の事故だった。・・・ヘウォンには直接話し、許しを請いたい。」と言いますが、

ゴンは「教えるかどうかは、俺が決めるからだまっていろ。」と言います。

ヒョジュから、ハヌルの養父がゴンたちの両親を殺して財産をとったとゴンが思っていると聞き、「パパはそんな人じゃないから信じて。」と言いますが、ゴンはききません。

Cap061 養父がハヌルに会い、「家に戻って来い。」と言い、ハヌルが実の娘だと言おうとしたときに、ゴンが来てハヌルを連れて行きます。

ゴンはハヌルを抱きしめ、「お前を思うなら、返すべきなのに、離したくない。・・・行くな、そばにいてくれ。」と言います。

14話

ゴンとハヌルは海へ行きます。

ゴンは「自分たちのことだけ考えよう。いや、何も考えるのはやめよう。」と言い、2人は海で遊びます。

  ハヌルは、ドンハと食事をする約束をすっぽかしてしまいます。

Cap063_3 Cap064

夜、ゴンは部屋の外で寝ますが、雨が降ってきたので一緒の部屋に寝ます。

ドンハは約束をすっぽかされた後、ハヌルの家に来ました。そして、一晩中玄関の前に立っていた ようです。かわいそう。連絡ぐらいしてあげてよね。

ハヌルはドンハに「他の男といたのか?」と聞かれても、答えません。

ゴンはハヌルの養父に「許せないけど忘れます。今後は責めません。でも、娘をあきらめてください。実の父と名乗ってはいけない。」と言います。

ドンハがゴンとハヌルを食事に誘います。ゴンはすぐ、帰ってしまいます。ハヌルも「アメリカには行きません。」と言って帰ります。

ゴンはドンハと会いますが、ドンハに「ハヌルを愛しているのか?」と言われ、「そうさ、愛してる。・・・だけど言えない・・・自分に嘘をついてハヌルを譲る。」と言います。

ドンハはハヌルに指輪を渡し、「渡す日は1日中ドキドキしていた。・・・受け取ってくれるまで待つ。」と言いますが、ハヌルはついに「受け取れません。他の人を愛しています。」と言いました。

ゴンがヒョジュに「一緒に(オーストラリアへ)行こう。」と言いますが、ヒョジュは「ハヌルのためを思うなら、正直になって。ハヌルも愛してる。」と言ってあげます。いい子だね~。

Cap068 そして、ゴンとハヌルは歩道橋で会い、ハヌルから「愛してる。」と言い、ついにゴンも「愛してる。」と言います。

よかったね~。でもまだ、2話あるからまだ邪魔が入るんだよねきっと。

|
|

« 負けちゃった | トップページ | 「ある素敵な日」15・最終話 »

ある素敵な日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8341799

この記事へのトラックバック一覧です: 「ある素敵な日」13・14話:

« 負けちゃった | トップページ | 「ある素敵な日」15・最終話 »