« 「ある素敵な日」11・12話 | トップページ | 小・中学校音楽大会 »

「恋人」12話

ミジュが、ヤクザにからまれ服が破れていたので、ガンジェは上着を買ってあげますが、すぐに帰ってしまいます。

セヨンは秘書に「ミジュと付き合う」と言って、泊まっていたホテル?を出ます。

そして、部屋が用意できるまで、ガンジェの部屋に泊まらせてもらいます。

ガンジェに「今度は(ミジュのことは)本気だ。」と言います。

会長夫人がガンジェを呼び出し、「会社で働くなんてずうずうしい。」と言いますが、ガンジェは出て行くつもりはありません。

ペグ理事はガンジェを営業部担当者にしたので、これから5ヵ年の計画をたてさせられます。

ミジュとガンジェはまた、偶然会い、一緒に食事をします。

ガンジェが「報告書が書けないから、仲間はずれにされた。」と言ったので、ミジュは本屋に行き、たくさんの本を買わせます。

このときの会話が面白かった。ガンジェが本をよんでないと思ってバカにするんだけど、「ファンボ・ユンを知ってる?」なんて聞くんだよね。

本を買って帰る途中、献血車を見て、ガンジェの傷の手当をしたことを思い出します。ミジュは「どうして私に治せと言ったの?」と言って泣きます。

「好きになっちゃったじゃない・・」と、言わないけど、言っているようなものだよね。

ガンジェも優しく「ありがとう。助けてくれて。」と言います。

セヨンはミジュがヤクザとけんかしたと聞き、「なぜ、俺を呼ばなかった。」と怒りますが、「俺を呼べないなら、ガンジェを呼べ。俺のプライドより君のほうが大事だから。」と言います。

セヨンはミジュを新しいマンションに呼びますが、ミジュの父から「ヒジンが病気。」という電話がかかってきたので、2人はすぐに信島に行きます。

セヨンは父に「ミジュさんと付き合っています。」と挨拶をします。

ミジュは診察室で、ガンジェと過ごしたときのことを思い出します。けっこう長い回想でした。2人が口げんかみたいにしているところが面白いです。あんなこともあったんだね。

ガンジェは、チャンベが会長夫人と会っていることをオム常務から聞きます。

でも、別のヤクザみたいな人とも会っていて、「倉庫はどこだ?」みたいに言っていたから、麻薬の倉庫を探していて、自分で売ってしまおうということかな?ここがよく分からなくてごめんなさい。

ガンジェはテハンからユジンが流産したことを聞いて、ユジンのところへ行き、優しくし、「カニを食べに行こう。」と言います。

2人が出かけるとき、ちょうどセヨンとミジュがミジュの家に入るところで、4人は顔を合わせてしまいます。

ガンジェは完全にミジュのことが好きみたいだけど、傷ついているユジンを捨てるなんてできないよね。ユジンをこれ以上傷つけないで、別れられるのかな?

|
|

« 「ある素敵な日」11・12話 | トップページ | 小・中学校音楽大会 »

恋人」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん違う内容のとこに

((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))すみませぬ

ぴかりさ~~ん

たぶん、フィソンだわ。

휘성この韓国語をそのまま読んだら

フィソンだ!!!

旦那が言うのを聞くとヒソンって

聞こえたから

てっきりヒソンだと思ってた(^▽^;)

ありがとなのだぁ~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いっぱい恥を書く前でよかった

投稿: トリ | 2007年10月11日 (木) 23時05分

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

漢字が・・・

恥を書くってなってる><

恥をかくですぅ。。。

投稿: トリ | 2007年10月11日 (木) 23時06分

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>なんか、余計なことを書いてしまったみたい

そんなことないですよぉ~~

逆に(^人^)感謝♪してるのだぁ

投稿: トリ | 2007年10月12日 (金) 10時46分

外国の人の名前は、日本語の発音にない音をカタカナにあてはめるから、難しいですよね。
「チョナンカン」の放送は深夜なので、録画を忘れないようにしなくっちゃ。
見たら感想をお知らせしま~す!
絵文字がかわいいですね。

投稿: ぴかり | 2007年10月12日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8347203

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋人」12話:

« 「ある素敵な日」11・12話 | トップページ | 小・中学校音楽大会 »