« 和室でバトミントン | トップページ | 留学か~ »

「恋人」11話

ユジンは病院へ行きますが、流産をしてしまいます。

テハンがガンジェに連絡しようとしますが、「自分で言うから知らせないで」と頼みます。

泣きながら化粧をしているユジンもかわいそうだけど、それを見ているテハンも切ないね。

ユジンが家に帰ると、ガンジェが待っていて、ツリーを飾ってくれ、そのてっぺんに赤ちゃん靴下をかけます。泣かせるなあ。

ガンジェが帰ろうとすると、マンションの前でセヨンとミジュが話しているのを聞いてしまいます。

セヨンがミジュと付き合うかどうか考えると言い、モデルハウスがオープンするので、ミジュを誘います。

セヨンが帰った後、ミジュはマンションに入ろうとして、ガンジェと顔を合わせます。

そこへ、セヨンから電話がかかってきて「付き合おう」と言われます。

ガンジェとミジュはもうお互いに好きなのに、ユジンがいるからがまんしているんだね。

次の日、ミジュが海南島へ言ったときの写真をガンジェに渡しますが、ガンジェにパソコンを教えてほしいと言われて教えるところが面白かった。

モデルハウスのオープンセレモニーがあって、ミジュはセヨンの恋人として出かけ、一緒にテープカットもしていました。

ガンジェはお客に頭をさげたり、子どもに風船を膨らませてあげたり、なれないことをして、イライラしています。

ミジュはガンジェを見守っていて、困っていると助けてあげていました。

パーティーでは、会長はミジュと話はしないけど、ガンジェを助けた医者であり、セヨンの嫁になる人と教えられます。

テハンはユジンを心配し、食事に誘いますが、ユジンは「私はボスの女よ。同情なんて思い上がりよ。」と怒ります。テハンがかわいそう。

セヨンの秘書がセヨンの母に頼まれたので、会長の部屋の例の女性の写真を見ます。

そして、その後、ガンジェに会い、セヨンと一緒に暮らしていることを話します。

ミジュのところに、ジョンファから「家を追い出されたから助けて。」という電話が入ります。ミジュと妹分は急いで駆けつけ、大家さんに契約金を返してと訴えますが、大家さんはヤクザみたいな人で、ミジュたちは脅されます。そこで、妹分はテハンに助けを求めます。

テハンとガンジェとオム常務は一緒に食事をしていたので、3人で助けに行き、大家たちをやっつけお金を返してもらいます。

ミジュはガンジェにお礼をしようとするのですが、ガンジェは心配のあまり「ケガをしたらどうする!」と怒り、帰ろうとします。

でもやはりミジュが心配でミジュの後を追いかけます。

最後の方はとてもよかったです。いいところでかかる曲がとてもいいから気持ちも盛り上がると思います。

|
|

« 和室でバトミントン | トップページ | 留学か~ »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8234609

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋人」11話:

« 和室でバトミントン | トップページ | 留学か~ »