« まだまだ続く・・・? | トップページ | 「恋人」11話 »

和室でバトミントン

「グリーンローズ」19話

チャン社長はヒョンテを呼び出し、なんと、1発殴っただけで帰ります。

イ・ジョンヒョンだと言っているようなものなのに、よほどユランのことで怒れたんだね。

以前、チャン社長を襲ってきた人たちに会ったので、やっつけて襲わせたのはソ専務だということを聞きだします。

捜査官がヒョンテに会っていろいろ聞きだします。

ヒョンテは「ユランに電話してすぐ帰った。・・・会長からは、『不要な技術を売って、開発費を捻出した』と喜ばれた」と言います。

ヒョンテはスアに「会長が目覚めたら結婚してくれると言ったのは有効ですか?なのに、会長のいる場所も教えてくれない。・・・」と責めます。

チャン社長は弁護士にいろいろ聞かれ、「犯人は外から火を投げ込んだ奴とリビングでジョンヒョンを殴った奴と2人いて、共犯じゃない」ということがわかります。

元運転手が別荘を見張っていて、チャン社長が中に入るところを見ています。

チャン社長は医師と話していて、次の日の晩に何かをやるみたいだけど何だろう?

スアも別荘に来て、二人が手をつないですぐに放してしまうところなんか切なかったです。

ヒョンテがソラ(スアの姉代わりの人)に「イ・ジョンヒョンが会長を別荘に移して、殺そうとしている。」みたいな嘘をついて、スアに会長をもとにもどすように説得させます。

最後、ソ専務がチャン社長に会いにきます。

犯人が2人なら、ヒョンテとソ専務しかいないよね。でも、詳しくは何もわかりません。次回、元運転手がやったことがわかりそう。

いつも、夜は、次男はテレビをみたり、DSをやり、私はドラマを見るかパソコンをやっていて、あまり話しません。

これではいけないと思い、一昨日の夜は、8畳の和室で、柄の短いラケットでバドミントンをしたり、野球盤のゲームをしました。
次男もバドミントンは、けっこううまくて、10回ぐらいは続きます。30分以上はやっていました。

それが楽しかったらしく、昨日もやらされました。
疲れるけど、やっぱり、こういうふれあい?は大事だと思うから、時々他の遊びもやってやりたいです。
放っておくとゲームばかりになってしまうから。

本を読ませたいけど親も読まないから、なかなか読んでくれません。(>_<)

娘が夜はずっとパソコンを独占していて、昨日は更新できませんでした。

|
|

« まだまだ続く・・・? | トップページ | 「恋人」11話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

私は、子どもの頃両親とよくバトミントンしました。

楽しくて、つい暗くなるまでやってて、『なんか見えにくいからやめよかー!』って感じでした。*^^*

父とは、キャッチボールもしたな・・・

家の中では、卓球大会!

体を動かすのは楽しいよね。

投稿: ピ^ラビ | 2007年10月 3日 (水) 17時30分

うちの子供も、大きくなったら、そんな風に思い出してくれるかな?

そういえば、上の2人とは大きな公園に行ったときしか遊んだことがなかったです。しまったなあ。

もう相手にしてくれないから、次男と今のうちに遊んでおこうっと。

投稿: ぴかり | 2007年10月 3日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8219220

この記事へのトラックバック一覧です: 和室でバトミントン:

« まだまだ続く・・・? | トップページ | 「恋人」11話 »