« 受け入れが楽しみ | トップページ | 「ある素敵な日」7・8話 »

町内体育祭

今日は町内の体育祭がありました。

4つの地区があるので、4チームに分かれて点を競います。

次男と娘は、フットベースボールと年代別リレーに出ました。

フットベースは、次男は受けられアウトだったけど、娘はヒットで出て、後でホームまで帰ってきました。

でも、試合は負けて3位です。

年代別リレーは、最後の種目で、幼児から、老人まで1チーム20人出ます。

私も走りました。この頃、1.5キロを時々走っていたので、あまりえらくありませんでした。でも、明日は確実に筋肉痛になるでしょう。

リレーの結果は2位。全種目の総合でも2位になりました。

うちのチームは毎年だいたい4位(最下位)だったので、今年はすごいです!

近所の人と、ふだんはほとんど顔を合わせないので、1年に1回こういう交流ができて楽しいです。

最後は抽選もあって、5等の味付け海苔が当たりました。

夜は外食でした。つい、食べ過ぎてしまい、体重が・・・

このごろ、体は冬に備えて脂肪をためているのか、夏の名ばかりのダイエットで減った、約1,5kgはとっくに戻り、今日最高に達してしまいました。

また、気を引き締めて間食を減らさなくちゃ。

|
|

« 受け入れが楽しみ | トップページ | 「ある素敵な日」7・8話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8284716

この記事へのトラックバック一覧です: 町内体育祭:

« 受け入れが楽しみ | トップページ | 「ある素敵な日」7・8話 »