« 体力テスト | トップページ | 「ある素敵な日」5・6話 »

「ある素敵な日」3・4話

3話

ヘウォンは水族館へ行きます。ゴンも一緒について行きます。

ヘウォンは「働いていることはママには内緒にして。」と頼みます。

そして、「兄が私を捨てたわけじゃない。きっと迎えに来る。」と、実の兄を探すことを話します。

そこへドンハが現われ、またちがう男といたので、怒って「二度と現われるな。」と言ってしまいます。

ゴンはヘウォンを連れてソンチャンの家へ帰ります。

ソンチャンはもうヘウォンの両親からお金を少しもらったみたいです。お金を巻き上げるため、「兄だと言うな」と言っています。

そこへ、ヒョジンと父がオーストラリアから来ました。

ヘウォンは居づらくて出て行ってしまい、水族館に行きます。そして、ドンハに謝り仕事を続けさせてもらいます。

水族館の名札を見つけたヘウォンの兄が連れ戻しにやってきました。

「実の兄が来たんだ。」と嘘をついてヘウォンを家につれもどします。その場面をドンハが見ていました。

Suteki9 家に帰った兄は、「お前も俺を愛しているだろ?」と言ってヘウォンを襲います。

ゴンもヘウォンの家に来て、ヘウォンの悲鳴を聞いて中に入り、ヘウォンを助けます。そして、ヘウォンの兄を殴ります。

「マイガール」のユン秘書が出ていてうれしいな。どちらが先かな?

ナムグン・ミンはキム・ジェウォンに似ているけど、ちょっとキモい感じ。

ヘウォンの兄もちょっと気持ち悪いけど、どこかで見たことがあるし、ソンチャンもどこかで見たはず。・・・でも思い出せない。

4話

ゴンはヘウォンと家を出ます。ヘウォンはゴンが兄だと気づき、「なぜ名乗らなかった?」と聞きます。

ゴンは「ヘウォンが幸せなのかと思って・・・これからは一日中顔を見て暮らせる。」と言います。

ゴンはソンチャンに、ヘウォンと住む家を探してもらいます。ちょうどオーストラリアに行っている知り合いの豪華な家があいていたので、そこを借りることにします。・・・いいのかなあ?

ゴンは、金持ちのふりをして、ヘウォンの両親に会いに行きます。

父が「ゴンは息子も同然だから、力になってあげよう。」と言いますが、「金で人を侮辱するな。」と怒ります。

初めはお金をもらうつもりだったのに、(この時もかな?)ヘウォンを返せなくなっちゃうだろうね。

ヘウォンが水族館に戻ると、ドンハはうれしそうです。

ヘウォンがやめるというのに、「ダイバーのテストがある。」と言って、受けさせます。

そして、ヘウォンを採用することにし、ゴンも最初は反対していたけど、認めます。

Suteki6 ヒョジュが、ゴンとヘウォンは血がつながってないと聞いてしまい、二人で住むことに反対します。

ゴンと、ヘウォンは昔を思いだし、熱帯魚を買います。その帰りゴンは「ヒョジュよりお前のほうがちょっといい。」と言います。

ゴンもかっこいい!背が高くてたくましそうでいいなあ。

ソン・ユリちゃんもかわいいけど、イ・ヨニがもっとかわいくてきらきらして見えます。

|
|

« 体力テスト | トップページ | 「ある素敵な日」5・6話 »

ある素敵な日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8252481

この記事へのトラックバック一覧です: 「ある素敵な日」3・4話:

« 体力テスト | トップページ | 「ある素敵な日」5・6話 »