« 小・中学校音楽大会 | トップページ | 「ある素敵な日」13・14話 »

負けちゃった

今日は地区大会を辞退したチームの代わりを、4チームの中から決める試合がありました。

結果は1試合目で3-4で負けました。2-4で負けていたのが、9回裏に1点とって、なおも1アウト満塁だったのにあと1点が取れませんでした。

でも、今日も3人レギュラーがいなかったのによく最後にねばりました。

長男は、いい当たりはあったんですが、ヒットは打てませんでした。

うちは控えのピッチャーの子が今辞めると言っていて、ピッチャーが1人しかいません。

勝ってもダブルヘッダーだったから1日に2試合投げるのはかわいそうだったので、これでよかったのかもしれません。

次の相手は強い私立高校で、勝つのは難しかったし・・・

まだ、11月の終わりまでは毎週のように練習試合はあるので、みんな早くケガを治してがんばってほしいです。

1試合だけなのに、だいたい1日つぶれてしまいました。

|
|

« 小・中学校音楽大会 | トップページ | 「ある素敵な日」13・14話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

残念だったね~(><)

今は、気候がいいので、練習試合おおいにがんばってほしいですね!

昨日のコメントはいってなかったみたい。(><)

みんなで一つのことを成し遂げるのって素敵ですね、と書きました・・・

投稿: ピーラビ | 2007年10月13日 (土) 19時30分

昨日は私立高校で試合をしましたが、りっぱな専用グランドがあって、環境が全然違いました。
体格も全然違うし・・・
長男と同じ中学出身の子や、同じクラブチームだった子が4人もいて、なつかしかったです。
合唱は、優秀賞と聞いたとき、すごい歓声があがり、よっぽどうれしかったんだなと思います。
良い思いでができて、先生方に感謝してます。

投稿: ぴかり | 2007年10月14日 (日) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8390449

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった:

« 小・中学校音楽大会 | トップページ | 「ある素敵な日」13・14話 »