« 「恋人」15話 | トップページ | 文化祭 »

「ありがとうございます」11・12話

11話

ギソがソッキョンに「今言いづらいなら、メールで送れ。」と言って、ボミを連れて帰ります。」

ギソもウニがいるから、ちゃんと配慮したんだろうけど、ウニがいても、「ボミは娘だ」といえるぐらいの気持ちがなくちゃね~。

でも、ソッキョンは「すべてを捨ててお前の隣にいる。」とヨンシンに言ったのに、受け入れてもらえなかったから、言えないのかな?

次の朝、ヨンシンは、ボミがソッキョンと遊園地にいたと聞き、ソッキョンがボミを送ってくれたのだと、思ったみたいです。

ギソが苦労して往復したのにひどいね。

会長が、ソッキョンがリゾート開発から手を引くと聞いて、ソッキョンに理由を尋ねます。

ソッキョンが「すべてが、くだらなく思えまして・・・」と言うと、ギソと同じ言葉だったので驚いたみたいです。

ボミは魔法のコートをもらったので、安心して学校に行こうとしますが、ギソがボミを止めます。

Cap084 「俺は守護天使1号でお前を守りに来た。・・・」と言って上手に話すんだよね。

ギソとヨンシンは何気に赤の服を着ていておそろいみたい。

診療所のオ医師が「エイズの正しい知識」というビラ?をみんなに配ります。頼りないけどいいひとだね。

ソッキョンは、ウニが妊娠していると思っているから、赤ちゃんのために、たくさんのベビー用品を用意しますが、全部女の子用です。

ウニとデートしていてもボミぐらいの小さい女の子を見ると、ボミを思い出してしまいます。

ボミから「バックとぬいぐるみを届けて」という電話がかかってくると、

デート中でもウニにメールをして黙ってボミのところへ行ってしまいます。

ソッキョンの母が、ソッキョンが休職願いをだしたり、ボミと遊園地で遊んだことを聞いて、怒ってヨンシンのところにやってきます。

Cap087 それを知ったギソは、ヨンシンの代わりにソッキョンの母に会います。

「息子さんはボミに近づけない。・・・俺が止めます。」と言うと、母は、ギソがヨンシンのことが好きなことを知ってあきれます。

ギソはヨンシンを呼び出し、外でお酒を飲みます。

Cap088 ヨンシンは「なんで帰ってきたんですか?・・・ソウルに帰って」と言い、自分たちのために迷惑をかけたくないことを話すと、ギソがヨンシンを引き寄せます。

わ~!どきどきするなあ。

12話

ギソはヨンシンを引き寄せキスしようとしますが、やめます。

ジミンのことを思い出したのではなさそうだし。まだ、ヨンシンに受け容れてもらえないと思ったのかな?

帰り道、ギソは「ソウルは息が詰まって・・・」と話すと、ヨンシンは「ボミが心配だから帰ってきたんじゃなくて、ソウルの空気や水と合わないってこと?」とがっかりします。

その後、ちょっとケンカみたいになってギソが騒ぐのを止めようとして、二人で倒れてしまいます。

Cap090 ヨンシンが恥ずかしくて逃げると、「俺は伝染病じゃない。・・・」と言って、今度こそ本当にキスをします。

なんか体勢が苦しそうなんだけど、腹筋を鍛えているからきっと余裕だよね。

でも、ヨンシンは自分がかわいそうだからキスをしたと思って、「かわいそうと思わず、キスなんかしないで。」と言います。

でも、「ありがとう。」と言います。同情してくれてありがとう。ということかな?

ソッキョンがボミに荷物を届けて家の外にいると、ギソが帰ってきました。

ソッキョンはギソに「ボミは俺の娘です。」と言いますが、でも、「ボミたちを頼みます。」なんて言うので、ギソは怒ります。

次の日、村の人たちが、ヨンシンの家に来て、「まだ、引っ越さないのか?」と怒ります。

でも、ボウムの父だけは、「ボウムをよこすから算数を教えて。」とボミに言いますが・・・

Cap092 みんながひどいことを言うので、ギソはボミを連れ出します。

ヨンシンはみんなに、「ボミは罪人じゃない。みんなと違うだけ。」とギソに言われたとおり、みんなに言い返しますが、みんなは怒って家を荒らしていってしまいます。

ソッキョンがゴミ箱に中2のときの日記を捨てました。そして、読まれたくないところ?は破って捨てたのですが、それをウニが読んでしまいます。

「ヨンシンと結婚したい。ヨンシンに似たかわいい娘が欲しい・・・」と書いてあって、ショックを受けます。

ヨンシンが家の片づけをしている間、ボミとギソは外にいましたが、その2人を見て、ソッキョンの母は、「地下室を空けて、ヨンシンとボミが会長から避難できるようにして。」と姪?に頼みます。

ウニが酔っ払って意識のないソッキョンをヨンシンの家に連れて行き、自分は妊娠してないことを告げ、「ボミは娘ね。・・・行って。」と行かせてあげます。

次の日、ボミは2段ハンバーガーをみんなにあげたくて、こっそり学校に行きます。

Cap094 でも、みんなはまだ偏見を持っているので、ボミに石を投げますが、ソッキョンの母がちょうど見かけて、ボミを助けようとします。

チャン・ヒョクは、「明朗少女成功記」でもかっこいいと思ったけど、さらにかっいいし、演技も上手。見とれちゃいます。

このドラマ、ほんとに良くて、次が見たくてどんどん見てしまいます。早く最後まで見たいけど、あと4話だけなんて・・・終わるのが寂しい気もします。

|
|

« 「恋人」15話 | トップページ | 文化祭 »

ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋人」15話 | トップページ | 文化祭 »