« 「ありがとうございます」15・最終話 | トップページ | 過去の栄光? »

のんびりするはずが・・・

「初恋」

57話

チャンヒョクは、まだ松葉杖をついていますが、絵を描き始めました。

ヒョギョンの父は事業がうまくいっていないみたいです。でも、ワンギがドリームシティーの入札をして、挽回しようとしています。

チャンウも体が不自由になった社長と相談して、ドリームシティーの入札をするみたいです。

チャンヒョクは絵を描いた帰り道、土手に落ちてしまい、父が助けます。

父がチャンヒョクをおぶってチャンヒョクにいろいろ話すところが泣けました。

そして、後で画材を取りに行った父を今度はジョンナムがおぶって帰りますが、そのときの会話もよかったなあ。

ほんとにいい家族ですね。わたしなんか自分のことばかりで、あまり子供のために優しくしてやれてないなあと反省します。

ドンパルとスジンはシンジャとチャンヒョクのことでケンカをしますが、シンジャは、「チャンヒョクの体が不自由でも自分がかせげばいい。」と言いますが、「私が好きでも、あの人は私を好きじゃないのに・・・」と言うところが切ないです。

チャンウは、ドリームシティー入札の件では、ヒョギョンの父がライバルだと知り、複雑な表情です。

58話

ヒョギョンとソクジンが4年ぶりにパリから帰国します。

ソクジンの母は、さっそくリゾート地が手に入れば、ソクジンに設計をしてほしいと頼みます。

シンジャがチャンヒョクの父の具合が悪いとうそをついて、見舞いに行きます。ほんとはチャンヒョクに会いたいんだね。

シンジャもほんといい人で、チャンヒョクともお似合いだけど、本当にこの2人がそのまま結ばれるのかしら?

ヒョギョンがソクジンに電話をして、プロポーズをします。

ソウルに帰って、少しはチャンヒョクのことを思い出すと思ったけど、違うんだね。

チャンウは会長家族と食事をすることになり、ソクジンとは会いました。

でも、ソクヒはチャンウを見て、会わずに帰ってしまいそうです。チャンウのことが気になっていたのにねえ・・・・

予想は、ソクジンはチャンウからチャンヒョクが生きていることを聞いて悩むんじゃないかな?

ソクヒは、あまのじゃくで会長からチャンウを勧められると、断ってしまいそう。

今日はぼーっとするつもりだったのが、今までやれてないことを一気にやってしまいました。

肩が凝った~。でもまだまだやれてないことも、たまっているDVDもいっぱい。

家も今の状態に保ちながら、1つ1つやることを片付けていこうっと。

|
|

« 「ありがとうございます」15・最終話 | トップページ | 過去の栄光? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲストさん、帰っちゃって寂しいですね。

ぴかりさんのスケッチブックに、また思い出のページが一つ増えましたね。

帰りの車で、歌を歌ったぴかりさんにびっくりです!

いつか、カラオケ行きたいね~。
私もドラ物主題歌とか歌ってみたいんです♪

無理しないで、休んだ方がいいよ!

私も今日はおやすみです・・・

投稿: ピーラビ | 2007年11月12日 (月) 17時45分

高い声は出ないし、下手なんですけど、韓国語を聞いて欲しくて歌っちゃいました。
カラオケ?・・・いいですねえ。
レパートリーを増やしておかなくちゃ。
わたしも今日は早くねようかな。

投稿: ぴかり | 2007年11月12日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ありがとうございます」15・最終話 | トップページ | 過去の栄光? »