« 話が聞きたい | トップページ | かっこいい! »

「ありがとうございます」再視聴

「ありがとうございます」を時々早送りしながらですけど、もう一度見てみました。

やっぱりいいです。

ギソが病室でヨンシンに告白するところとか、浜辺でジミンのことを打ち明けて、ヨンシンが誤解するところとかソッキョンがヨンシンに「愛していた」というところとか、泣けました。

最後の方で、ヨンシンがギソに「父親がいなくてもみんなと少し違うだけ。」と言うところが、ソッキョンを選ばずに、ギソを選んだということなんだね。なんとなくは、わかっていても、今回はっきりとわかりました。

ただ、強くなったということじゃなかったんだね。

でも、しつこいようですが、その時抱きしめてほしかったなあ。

ギソは、犬小屋をけったり、犬に怒ったりするところだけは、やめてほしかったけど、ボミといる時の優しい顔がほんとによかったです。

では、探した映像の中から、良かったものを載せます。

まずは私のすきな曲から

韓国語の歌詞も教えてもらったので、1番だけ歌えるようになりました。

次は、これから見る予定の方は、特に、見ないほうがいいと思いますが・・・

ボミがかわい~い!

ほんとにほんとに、お勧めのドラマです。みなさん、見てくださいね。

|
|

« 話が聞きたい | トップページ | かっこいい! »

ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

じつは、『ありがとうございます』見れることになったんです。

ぴかりさんのおすすめなんで、一昨日、義妹にメールで聞いてみたら、『お気に入りなんで、消さずにとってあるよ~!』って返事が来ました。

まだ、取りにいってないんだけど、近々見始めま~す。

投稿: ピーラビ | 2007年11月19日 (月) 16時58分

ピーラビさんが見てくれるなんてうれしいなあ。
見ると、心が温かくなるようなドラマです。
でも、あまり期待しすぎないでね。
がっかりするといけないから。
では、見たら、ピーラビさんの感想も教えてね。

投稿: ぴかり | 2007年11月19日 (月) 19時40分

おはようございます^^

本当に「ありがとうございます」はいいですよね~
友達に貸していたDVDが返ってきたので私も
また観ようかな~なんて^^
貸してた友達も、最初は「ほんとにいいの?」
「なかなか嵌らないんだけど~」なんて言ってたけど^^;
やっぱり最後、「うん!よかった~~~!」って言ってましたよ♪

投稿: nao | 2007年11月20日 (火) 10時41分

人に感謝することや、病気や障害も人と少し違うだけ、というメッセージがこめられているから、よけいに感動するのかなあ。
でも何といっても、チャン・ヒョクがかっこいいから、また、見ちゃったんだけど・・・
私も友達に貸して、良さをみんなに知らせたいです。

投稿: ぴかり | 2007年11月20日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話が聞きたい | トップページ | かっこいい! »