« 「ハノイの花嫁」 | トップページ | 久しぶりの遊園地 »

いろいろ

「初恋」62話

ワンギの手下がソン室長に会いに来て、ソン室長がチャンウであることに気づきます。

そして、ワンギやヒョギョンの父にも伝わり、ヒョギョンの父は「入札をあきらめさせろ。」と命令します。

シンジャがチャンヒョクの家に来ていて、チャングンが「おじちゃんと結婚すればいいのに。」と言います。

チャンヒョクはそれを聞き、シンジャに「早くいい人を見つけて結婚しろ。・・・もう家にも来ないでくれ。」と言います。

でも、シンジャは「これからも来るわ。・・・あなたが嫌いだから。・・・結婚もしない。あなたが喜ぶことはしない。」と怒って帰ってしまいます。

怒らないで自分から「結婚したい。」と素直に思いをぶつければいいのにと思ったよ。

でも、シンジャが泣いて帰って、かわいそうだったなあ。

チャンヒョクが今までのシンジャのことを思い出すんだけど、いつも支えてくれていたんだよね。

チャンヒョクはヒョギョンと結ばれて欲しいと思っていたけど、シンジャと結婚するのもいいと思うようになりました。

シンジャは家に帰ってから、チャンヒョクの描いた絵を見て、「必ずあなたと結婚してみせる。」と言います。がんばれ~。

ワンギの手下は、チャンウの家に入り込み家を荒らし、チャンウに「入札から手を引くように」と電話をします。

でも、もちろんチャンウが断ると、今度はナ社長を襲おうとします。

でも、チャンウ側もナ社長の家に大勢人をつけていて、乱闘になります。

ワンギたちは追い詰められ、逃げますが、そのあと、警察が来てワンギの手下を連れて行きます。

チャンウはワンギに電話をかけ、「俺と俺の家族への仕打ち、倍にして返すぜ。」と言います。

かっこい~い!みんな胸がスカッとするんじゃないかな~。

そして、ワンギはヒョギョンの父のところへ行き、「あいつにやられました。」と言います。

それで、ヒョギョンの父は会長(ソクヒの母)のところへ行き、「リゾートの入札権を譲歩してください。」と頼みます。

チャンウも会長に会おうと待っていますが、会長はどう返事をするのでしょうか?

恋愛もビジネスもどうなるのか・・・おもしろいですね。

昨日は次男のクリスマスプレゼントにDSを買いました。クリスマスまでは隠しておきますが、品切れのことが多いので、早めに買っておきました。

次男の宿題は、学芸会についての作文でしたが、同じことの繰り返しが多いけど、裏までびっしり書いていました。

最後には「来年はできたら主役がやりたい。」と書いてありました。私が「主役をやればいいのに」と言ったからだと思うけど、まだ、素直でかわいいです。

あと、DVDプレーヤーも見にいきました。

今使っているのは、VHSプレーヤーで15年も使っていて、予約の日付が2007年の12月までしかなくて、予約録画ができなくなるからです。

今までDVDはパソコンか、プレステ2で見ていたからやっと買えるようになってうれしいです。

中学も高校も来週がテストです。

娘は、時々ドラマを見たり、昼寝をする以外は、ずっと、パソコンでメールをしながらですけど、勉強をやっています。

長男は、1日中ほとんどテレビをみたり、テレビゲームをやっていて、勉強は夜の11時くらいから少しやるだけ。

ほんとにあきらめているみたいで、困ります。

今日は午前中に走りました。風がなくて暖かかったです。

明日は学芸会の代休だから、次男と旦那と3人でラグーナに行きます。

明日も暖かいといいなあ。

|
|

« 「ハノイの花嫁」 | トップページ | 久しぶりの遊園地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいテンプレートに変わりましたね!

明日、ラグーナ行くんだ。楽しんできてね!

クリスマスイルミネーションも始まったと、ニュースで見ました。

よかったら、見てくるといいですよ。

私も一度、この時期に行きたいと思いつつ、まだ行けてません。

我が家は、DVDが壊れて、新しいのを購入しました。

ハードディスクに残ったものを移す作業が大変です。

ドラマがいっぱい入ってるんですよ。

投稿: ピーラビ | 2007年11月25日 (日) 23時08分

ラグーナは、平日だから6時に終わっちゃうんだけど、少しの時間、イルミネーションを見てきま~す。
夕方は寒いだろうから、厚着して行かなくっちゃ。
プレーヤーはまだ買ってないけど、だいたい機種は決めました。
今のは機能がいっぱいだから、ちゃんと使いこなせるかしら?
でも、楽しみです。

投稿: ぴかり | 2007年11月25日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハノイの花嫁」 | トップページ | 久しぶりの遊園地 »