« 「恋人」17話 | トップページ | 「ありがとうございます」再視聴 »

話が聞きたい

「初恋」

59話

ソクヒは、仕事が入ってしまい、チャンウと家族との食事に行けません。

でも、チャンウも会長の話から、娘がソクヒだということを知ったみたいです。

食事の後、チャンウはソクジンと話し、ソクジンがチャンヒョクが死んだと思っていることを知ります。ソクジンがヒョギョンにチャンウのことを知らせようとすると、チャンウは会わないほうがいいと言います。

チャンウはチャン理事に会って、チャンウの会社が選ばれるように頼み、お金を欲しいだけ渡します。

そして、その後、実家へ帰ります。

ヒョギョンの歓迎会を父が開き、ソクジンもそこにやってきます。

そして、ソクジンはヒョギョンの両親に「ヒョギョンと結婚させてください。」と頼み、両親は大喜びです。

チャンウがチャンヒョクにソクジンに会った話をしますが、チャンウは「ヒョギョンは胸の奥にしまった」と言います。

でも、チャンヒョクが死んだと思っている話を聞くと、ショックだったのか後で泣いていました。

ソクジンは母からチャンヒョクが死んでないと聞き、チャンウに電話します・

60話

ジョンナムはチャンウに「シンジャとチャンヒョクを結びつけよう」と話しているのをチャンヒョクは聞いてしまいます。

チャンウはソウルに戻り、チャン理事に会います。チャン理事はチャンウの会社に便宜をはかることを話したので、チャンウは安全のため、チャン理事が海外へ出れるようにするつもりのようです。

チャンヒョクがソウルに行き、前に認めてもらった画廊に自分の絵を届けます。

ソクジンはチャンウにチャンヒョクが生きているのか確かめますが、チャンウは「この世にいない」とうそをつきます。

チャンヒョクが絵を届けた帰り、ドンパルに会い、シンジャの気持ちを変えるように頼みます、

ドンパルは「できないから、自分でやれ。」と断ります。

ヒョギョンとソクジンは漢江へ行き、ソクジンはチャンウの話をします。

でも、ヒョギョンも「チャンウが私に会うと、チャンヒョクのことを思い出すかもしれないから、会うのは後にする。」と言います。

ソクジンたちはワンギと食事をし、ソクジンはまた、ワンギからチャンヒョクが生きていることを知らされ、チャンヒョクに電話をかけて確かめます。

チャンヒョクがソウルに行くから、ヒョギョンと偶然に会うことを期待したけど、ダメでしたね。

でも、やっぱりソクジンは知ってしまったんだね。これから悩むだろうからかわいそう。

でも、私はどちらかといえば、ヒョギョンとチャンヒョクに一緒になってほしいけどね。

でも、もうヒョギョンの思いはソクジンのほうに向いてしまったから、チャンヒョクが生きていることを知って悩んでも、ソクジンと結婚するような気がするなあ。

昨日、長男は修学旅行から帰ってきました。

でも、「楽しかった?」・・・「うん。」

    「どこが良かった?」・・・「さあ?」

という具合に「うん」と「さあ」ばかりで何も話してくれません。疲れてすぐ寝ちゃうし。

ふだんから話してないからいけないんだけど、寂しいなあ。

お土産は娘にはキティちゃんのカップ、次男にはボール、家にはゴンチャロフの生チョコレートでした。

|
|

« 「恋人」17話 | トップページ | 「ありがとうございます」再視聴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは・・・*^o^*

男の子なんてそんなもんでしょ。

しょげない!しょげない!

ゴンチャロフの生チョコいいなぁ~♪

ちゃんと、おしゃれなお土産買ってきてくれたじゃない。

初恋、おもしろくなってきたね。
一気に2話見てしまいました!
続きが早く見た~~い。

投稿: ピーラビ | 2007年11月17日 (土) 20時48分

次男はまだいろいろ話してくれるから、このまま大きくなってくれたらいいなあ。
生チョコおいしかったです。普段は高くて買えないからよけいに・・・
初恋は、ヒョギョンが、チャンヒョクが生きていることを知ったらどうするのか楽しみですね。
ほんと、早く見た~い。

投稿: ぴかり | 2007年11月17日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋人」17話 | トップページ | 「ありがとうございます」再視聴 »