« 進路説明会 | トップページ | 話が聞きたい »

「恋人」17話

セミナーのため、江凌のホテルに来たミジュをガンジェが訪ね、「泊めてくれ」と言います。

ガンジェはセミナーにもついて来るし、ミジュを大きな部屋に移動させます。

そして、ミジュに、部屋は危険だからと、結婚式場にいるように言います。

チャンベがミジュを訪ねてホテルに行くと、そこにはオム常務がいて、後からガンジェも現われ、「ミジュに手を出すな。俺の女だ。」と脅します。

チャンベを追い払った後、ガンジェはミジュのところに行き、「俺といるといつも危険だ。怖いなら・・・」と言うと、ミジュは「怖くないわ。いつも助けてくれるから・・・」と言います。

その後、歌まで歌ってあげます。そして、夜同じ部屋で寝ました。

セヨンはセヨンの母が「あの女はおしまいよ。」と言うのを聞いて心配になり、ミジュに電話をします。でもつながらないのでガンジェにかけると「一緒にいる。」と言われ、怒ります。

ガンジェは自分の部屋に戻り、ユジンのものを整理し、ユジンに「返すべきか捨てるべきか、聞こうと思って。」と言うと、ユジンは「元に戻して。」と言います。

ユジンはオム常務に「ガンジェを止めて。」と頼みますが、断られます。

そして、ミジュもセヨンに会い、「ガンジェと恋人として付き合っているの。」と言い、日傘と携帯を返します。

ガンジェが仕事に戻ります。

でも、セヨンが会長の子供ではないと知ったチャンベがガンジェを訪ねて来ます。

ユジンはかわいそうだけど、でもしがみつこうとしても無駄だよね。

キム・ジョンウォンとイ・ソジンはほんとに気持ちが入っている感じ。私は冷めた感じで見てますけど。

チャンベはガンジェに「セヨンは本当の息子ではない。」といいに来て、ガンジェの味方につくつもりかな?

|
|

« 進路説明会 | トップページ | 話が聞きたい »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進路説明会 | トップページ | 話が聞きたい »