« 「カンナさん、大成功です!」 | トップページ | あっという間の1日 »

「犬と狼の時間」15話

Cap172 ぺ常務がケーを撃ったと思ったら、ミンギが先にぺ常務に撃ったみたいで、ケーは無事でした。

ぺ常務はケガをしましたが、逃げました。そして、ムンイサに「ケーはスパイだったといってください。」と言います。

しかし、ムンイサはぺが問題を起こした、と会長に話します。

ミンギはケーをドンソクのところへ連れて行き、会社に戻ります。

マオから、ジウに電話があって、ケーにも「戻れるか?」と聞いたので、ケーは戻ることにします。

ジウはケーを行かせたくないので、「戻るなら、父にスヒョンのことを全部話す。」と言いますが、「言うなら、今電話で言え。」と言い、戻る決心は変わりません。

部長は、スパイのジョンウに偽の情報を流させ、また、取り引きを再開させます。

ジウがマオに会い、「タイに帰って。」と頼みますが、マオは断ります。

Cap173 ジウはケーにも「他の人に仕事を頼んじゃダメ?」といいますが、ケーはただ黙って抱きしめてあげます。

ムンイサがぺ常務に「マカオに行け。」と言いますが、ぺ常務は聞き入れず、「ケーのせいだ。」と言って、ケーを倒そうとするみたいです。

マオが美術品の慈善競売会を開きます。

Cap174 実は裏で麻薬の取り引きをする会でした。

部長も招待されます。

ドンソクが内部監視を引き受けました。

ジウもミンギと一緒にこの会に出席しました。

ケーがドンソクにもらった機械を腰に巻き、秘密の部屋に入ります。

そして、パソコンから情報を盗み、麻薬製造工場のありかをつきとめます。

Cap175 情報はN,I,Sに伝わり、海外1チームが工場を壊しに行きます。

ケーが情報を流した後、マオの元に戻ろうとすると、ぺがケーを殺そうと追いかけてきます。ドンソクがそれを知り、ケーを助けようとして、ぺに撃たれます。しかし、ミンギもケーを助けに来て、ぺを撃ちます。

Cap176 すべてがおわって、ケーがマオに銃をむけて撃とうとすると、ジウが来て「お父さん!」と声をかけます。

ケーはマオを撃ってしまったのかな?

|
|

« 「カンナさん、大成功です!」 | トップページ | あっという間の1日 »

犬と狼の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カンナさん、大成功です!」 | トップページ | あっという間の1日 »