« 「犬と狼の時間」3話 | トップページ | 珠算競技大会 »

中学のマラソン大会

今日は中学のマラソン大会がありました。

男女とも約4kmを走ります。

娘は7位でした。去年より少し下がったけど、よくがんばりました。

友達と会って、「カンナさん、大成功です」を見に行く約束をしました。

午後はブログの整理?をしていました。韓国ドラマの題名で検索して来てくれても、読みにくいのでドラマごとにまとめてみました。

とても目が疲れましたが、少しは見てもらいやすくなったかな?

内容がたいしたことなくて恥ずかしいけど・・・

今日の夜はサークルの持ち寄りパーティーみたいなものがあるけど、韓国の大学生も来れないそうだし、次男のそろばんが7時まであるから、やめました。

毎年行っているのに残念です。

|
|

« 「犬と狼の時間」3話 | トップページ | 珠算競技大会 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「犬と狼の時間」3話 | トップページ | 珠算競技大会 »