« 「犬と狼の時間」8話 | トップページ | やり直したい »

「犬と狼の時間」9話

ジウはスヒョンを追いかけますが、声がかけれませんでした。

ミンギの父が、マオが誰と電話していたのかを調べていて、ジウだとわかり、マオはジウの実父であり、スヒョンの母を殺したことや、ヨンギルがジウたちのために情報を売ったことなど、すべてわかってしまいました。

マオの現在の妻?、シャミオンがジウをタイランドに呼び出します。

Cap147 シャミオンがジウへのプレゼントを忘れたので、ケー(スヒョン)がそれを持って来て、一緒に座ります。・・・ドキドキするなあ。

ジウが「もうお父さんには会わない。」と言うと、ケーは「身勝手だ」と言います。ケーが冷たい言い方をするので、ジウはショックみたいです。

ミンギの父はケーの携帯を追跡し、ケーに会いますが、ケーは会釈をして逃げてしまいます。それで、記憶を失っているかもしれないとわかります。

マオはコミ派を吸収します。

Cap148_2 ケーが会社に仕掛けてあったドンソクの盗聴器を見つけ、わざと麻薬の取り引きをすると聞かせ、捕まえに来させようとします。

ジウがやっと、ミンギの両親に会いに行きますが、ミンギの父は、マオがそういう仕事をしているから、要員であるミンギとは結婚できないと言います。

ジウがすぐに帰ってしまったので、ミンギは父に怒ります。

麻薬の取り引きのためにケーが来ることをドンソクが盗聴し、部長たちに報告したので、ミンギの父は、ケー(スヒョン)を取り戻そうとします。

部長もOKを出し、海外1チームが派遣されました。

Cap149 ミンギの父が、自らケーを追いかけ、「おまえはケーではない。・・・」と言う途中で、追ってきたぺ常務に刺されてしまいます。

ケーはなぜか逃げなかったので、捕まってしまいます。

ケーは取調べを受けますが、ケーは紙ヒコーキを飛ばしたりして、ふざけた態度です。

Cap150 ミンギの父はついに亡くなってしまったので、ミンギはケーを殴り、「おまえが父を殺した。だから、俺がおまえを殺す。」と言います。

イ・ジュンギは、記憶を失った後は別人のようにうまく演じ分けています。

そんなに性格まで変わっちゃうの?とも思うけど・・・

ジウはケーに翻弄されているという感じでかわいそう。

ミンギの父がもう死んでしまうなんて思わなかったなあ。存在感があったのに。

マオは初めて見る俳優だけど、凄みがあってぴったりの役だね。

|
|

« 「犬と狼の時間」8話 | トップページ | やり直したい »

犬と狼の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「犬と狼の時間」8話 | トップページ | やり直したい »