« 珠算競技大会 | トップページ | 「犬と狼の時間」5話 »

「犬と狼の時間」4話

タイに来たスヒョンとジウはお寺にお参りをします。

そして、ホテルに着いて部屋を頼むとき、ジウは部屋を一つだけにしてしまいます。

スヒョンはジウの父、マオを探しますが、うまくいかず、ミンギに電話をします。

ジウと一緒にいることを話し、海外チームの情報を盗んでほしいと頼みます。

ミンギは上司の服にわざとコーヒーをこぼし、着替える間に情報を盗み、スヒョンに送ります。

スヒョンもやっとトニーという中間幹部?に会えることになり、その時間まで、ジウと2人で出かけます。

Cap138 海で遊び、そのあとジウが昔住んでいた地区へ行きます。

スヒョンは帰りますが、ジウは1人で昔住んでいた家に行きます。まだ、父が住んでいるようです。

スヒョンはトニーに「あなたのボスに会いたい。」と言うと、トニーは連れて行くふりをして、スヒョンを殴ります。

なかなか帰ってこないスヒョンを心配してジウはミンギに電話をかけます。

そして、ミンギの父もスヒョンがタイに行ったと聞いて、例のタイ料理の店長と一緒にタイに行こうとしますが、仕事で行けなくなります。

Cap139 ミンギは無理やり店長と一緒にタイに行きます。

ミンギの上司は、N,I,Sの部長にミンギが資料を盗んだことを報告すると、部長はミンギとスヒョンの様子をみることにします。

そのころ、スヒョンはトニーの仲間にリンチみたいにされていました。

Cap141 ジウはスヒョンを心配して、ついに父に会いに行き、トニーと会おうとしていたスヒョンを探してもらいます。

父は「前のようにここで一緒に暮らそう。」とジウに言いますがジウは断ります。父は一緒に暮らしている?女性がいるようです。

トニーがマオの手下にやられたので、スヒョンを殺そうとします。

そこへ店長とミンギが助けに来て、銃の撃ち合いになります。

ミンギたちはなんとかスヒョンを助け出し、病院みたいなところで手当てを受けます。

Cap142 夜、スヒョンはジウに、母は事故で死んだのではなく殺されたことや、相手を捕まえようとして、やられてしまったことを話すと、ジウは「すべてを忘れて新しく始めればいい。・・・ずっとそばにいるから」と言うので、スヒョンはジウにキスをします。

銃の撃ち合いや、乱闘シーンは苦手だけど、展開はなかなかおもしろいです。

予告では、スヒョンが死んだことになってるみたいだし、ボクシングなんかやっちゃてるし、どんな展開かなあ?

|
|

« 珠算競技大会 | トップページ | 「犬と狼の時間」5話 »

犬と狼の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珠算競技大会 | トップページ | 「犬と狼の時間」5話 »