« 「犬と狼の時間」12話 | トップページ | 「犬と狼の時間」13話 »

小学校のマラソン大会

次男は1年生の時は、1位、2年は2位だったので、期待して行ったのですが、今年は15位でした。

男子だけで101人いるから、がんばったんだけど、前が良すぎたのでちょっとがっかりでした。

次男にはもちろん「がんばったね」と声をかけてあげましたが・・・。

距離も長くなったし、体型もちょっと太ったからかなあ。「練習しりん」といっても全然しないし。

自分が負けず嫌いだから、順位にこだわっちゃうからよくないですね。

でも、また来年がんばってほしいです。

話は変わって、今日からなぜかブログの字が小さくなっているけど、どうしてかなあ?何もしてないのに。

始めたときもこのくらいの字で、設定をいじっていたら、いつのまにか字が大きくなっていたので、どうしたら大きくなるか分からないし。

記事の字だけは大きくなるけど・・・

誰か知っている人いませんか?

|
|

« 「犬と狼の時間」12話 | トップページ | 「犬と狼の時間」13話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、今晩は!!

マラソン大会ですか?

私には、上位絶対考えられないことです。

うらやましいです。

家の弟(双子)は中学3年間二人で1.2位独占だったらしいんだけれど、何で同じ兄弟でもこうも違うのか、不思議でした。

文字ですけれどね、パソコンの上に「ファイル」「編集」「表示」と並んでいると思うのですけれど、そこの「表示」をクリックして、その中の「文字サイズ」を「中」から「大」とか、サイズを大きくしてみてください。

そういうことかな?

投稿: andy | 2007年12月19日 (水) 23時47分

3人とも私に似て?運動は得意です。
いいところも悪いところも似てくれました。

ありがとう。全部の字が大きくなりました。
昨日から、インターネットの枠がちょっと変わったから、設定ももとに戻ったんですね。
これで見やすくなりました。
テダニ カムサハムニダ。

投稿: ぴかり | 2007年12月20日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「犬と狼の時間」12話 | トップページ | 「犬と狼の時間」13話 »