« 私の好きな韓国ドラマ ベスト10(~2006年視聴) | トップページ | 皆さん、ありがとう! »

私の好きな韓国ドラマ ベスト10(2007年視聴)

私の好きな韓国ドラマ ベスト10(2007年)・・・25作品より

1.マイガール

2. ありがとうございます

3. 星を射る

4. 宮

5. 犬と狼の時間

6. 春の日

7. ミスキムの10億作り

8. 18・29

9.明朗少女成功記

10.初恋

やっぱり最近見たものの方が印象が強いし、TVで週1でみるよりDVDで一気に見たほうがはまるし、条件が違うんだけどね。

「マイガール」と「ありがとうございます」は、ほとんど同じぐらいよかったです。俳優がかっこいいとドラマにはまるのか、ドラマがいいから俳優にはまるのか・・・

どっちでもいいけど、とにかく次をどんどん見ずにいられないし、終わった後もしばらく余韻に浸っていました。

一つ一つコメントしていると長くなるのでやめておきます。ごめんなさい。

韓国ドラマについてのブログを見ていると、「有料テレビで、新しいドラマが見たい!」と思うけど、これだけ素敵なドラマが見れたから贅沢は言わないことにします。

「もっと家のことをやったり、子供と話さなきゃ」と思いながらも、これからもドラマを見てしまうんだろうなあ。

今年も残りあと1日とちょっと。家の片づけでやり残したことがまだあるけど、一日からはゆっくり休んで、そのあと続きをやろうっと。

|
|

« 私の好きな韓国ドラマ ベスト10(~2006年視聴) | トップページ | 皆さん、ありがとう! »

好きな韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔してます~(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらのベスト10も納得~ (・_・)ン......?
「マイガール」はまだ見てなくってわかりません^^;
でも、1位ということは面白いんですね~
よ~し、今度は「マイガール」見てみようっと~^^

でも、「ありがとうございます」は本当によかったですよね!
(私的には『星を射る』と『宮』が逆かな~^^;)

今年もいよいよあと一日ですね^^
うちは息子二人とも熱を出してな~んにもできない年末でした^^;
このまま寝正月になりそうです…
私も韓ドラ見る時間を少し削って、子供達との時間を増やさなくちゃって
思うのですが、次々に面白いドラマが出てくると見たくなって…
なかなか難しいですね^^;

今年一年お世話になりました<(_ _)>
こうしてお話しできて楽しい時間を過ごせました^^
来年もまたどうぞよろしくお願い致します!

よいお年をお迎えくださいね♪

投稿: nao | 2007年12月30日 (日) 23時44分

「マイガール」はぜひ見てくださいね。
naoさんのところで「チャン・ヒョクが結婚!」という記事を見て、「ありがとうございます」が2位になってしまいました・・・冗談ですけど (〃'∇'〃)ゝ
「宮」は、今年の初めに見たので、ちょっと感動がうすれてしまって・・・年末に見ていたら1位だったかも。
年末は大変でしたね。お正月もちょっと残念だけど、たまには出かけず家でゆっくりする年があってもいいかもしれませんね。
こちらこそ、ジソブのことをいろいろ教えてくれてどうもありがとうございました。
来年もおじゃましますのでよろしくね  
★⌒(@^-゜@)v


投稿: ぴかり | 2007年12月31日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の好きな韓国ドラマ ベスト10(~2006年視聴) | トップページ | 皆さん、ありがとう! »