« 「犬と狼の時間」14話 | トップページ | 「犬と狼の時間」15話 »

「カンナさん、大成功です!」

Photo_2 昨日は友達と「カンナさん、大成功です!」を見に行きました。

すごく良かったです。チュ・ジンモもかっこいいし・・・(そればっか)

サンジュン(チュ・ジンモ)はカンナがきれいになったから好きになったわけではなく、整形前もカンナさんに優しかったし、カンナが捨てた犬も飼っていたし、好意を持っていたんだよね。(・・・と信じたい。)

サンジュンは、カンナが整形したとわかったり、ばれないように友達や父親も知らない人だと言ってしまうのを聞いて、冷たくなるんだけど、カンナは、最後は、もとの自分を受け入れてコンサートで整形を告白します。

そして、サンジュンも・・・・

やっぱりDVDと違って迫力があっていいです。

整形については、好きな俳優が整形してると聞いたらがっかりするだろうし、自分の子供にもしてほしくないし・・・

やっぱり古い人間だから、しないほうがいいと思うなあ。

もし自分が若かったら、したいと思うかもしれないけど、やっぱり、町中の噂になっちゃいそう。

うちに来た韓国の大学生も、「韓国が整形する人が多いというのは恥ずべきこと。もし彼女が整形するといったら殴ります。」と言っていました。

いつもお邪魔しているトリさんのブログにこの映画の曲が2曲あるので聞いてみてね。「マリア」はすごくヒットしたみたいですね。

夜は、サークルに行って、覚えた英語を言いました。1分ぐらいは言えるようになったから、もう発表できるけど、今の話は3分ぐらいあるから最後まで覚えたいです。

|
|

« 「犬と狼の時間」14話 | トップページ | 「犬と狼の時間」15話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「犬と狼の時間」14話 | トップページ | 「犬と狼の時間」15話 »