« 新しい携帯 | トップページ | お手伝い »

書初め大会

今は新しいドラマのDVDがないので、前に見てよかったドラマを見ようと思うのですが、時間がなくてなかなか見れません。

今日は、「犬と狼の時間」の動画を探したので、載せたいと思います。

では、まず、一番好きな曲のMVからどうぞ。

それから、スヒョンとジウの2人がずっと出ているものです。

最後に、NG集の中から1つだけ。

話は変わって、毎年、1月の最初の登校日に書初め大会があります。

次男は今年は銅賞でした。去年は硬筆だったのですが、銀賞だったので、本人はがっかりしていましたが、私は、賞に入れれば上出来だと思います。

次男だけ習字をやっているから、うちの子の中では一番うまいかな。

今日体育館に全校児童の作品が展示してあったので見にいきました。

上手でなくてもみんな味があって、知ってる子の字を見るのも楽しかったです

|
|

« 新しい携帯 | トップページ | お手伝い »

犬と狼の時間」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい携帯 | トップページ | お手伝い »