« メンタルトレーニング | トップページ | 「酒の国」10話 »

「酒の国」9話

ソニが髪の毛を切って出勤し、洋酒部門への移動を願い出ます。

Cap253 それを聞いたエリョンは怒りますが、ソニは言うことを聞かないし、ジユンも「強要できない」と言います。

ジユンがソニにクラブで会い、変わってしまった理由を聞こうとすると、ソニは「(ジユンを)見たくない」と言います。

ジユンがかわいそう。ジユンの父を許せないからって、ジユンに冷たくすることないのに。

Cap254 でも、ソニはジユンの父に「私が罰してあげる。・・・しっかり見るのね、ジユンが壊れる姿を・・・」なんて言うんだよ。

ソニはドンイルに部屋を借りてオクチョムと引っ越すことにします。

ジユンはエリョンと飲みますが、ソニの話ばかりでエリョンがかわいそうです。

開発中のお酒は人参の匂いがとれず、不評です。

ドンイルに母からセーターが届き、母が病院にいることを知って会いに行きます。

Cap255 しかし、母はドンイルに気がつきません。

ソニが引越しの準備をしているところへジユンが来ます。

居留守を使ってもジユンが雨にうたれて待っているので、仕方なくソニは会いますが、ジユンが「『私を離さないで』と言ったろ?」と言ってもソニは「心が変わったの」と言います。

ジユンはショックで、ソニとよく行ったアジトに行きます。エリョンもジユンを探しにアジトに行きますが、ソニから電話がかかったのでジユンはすぐ引き返そうとします。

Cap257 帰りの車の中でエリョンが「私も愛に苦しんでいる」と言ってしまいますが、鈍感なジユンは「好きな人がいるとは知らなかった。その人は幸せだ」と言います。

ジユンがソニの家に着くと、ソニは引っ越して出て行くところでしたが、わざわざ戻ってきて、ジユンに「もうあなたを愛していない。」と言います。

ジユンもエリョンもかわいそうで胸がズキズキします。

ドンイルでさえ、お母さん思いだし、ソニに誠実に接していて少し見直したのに、ソニの行動は理解できないよ。

|
|

« メンタルトレーニング | トップページ | 「酒の国」10話 »

酒の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンタルトレーニング | トップページ | 「酒の国」10話 »