« 「コーヒープリンス1号店」第17話(最終話) | トップページ | 今日もショック~ »

「不良カップル」第1話

Huryou1 久しぶりにSo-netで見たいドラマが始まりました。

ギチャン(リュ・スヨン)とダンジャ(シン・ウンギョン)はドライブをしています。

ダンジャが突然気分が悪くなり、ホテルみたいなところで休もうと言います。

ホテルの中に入ると、ギチャンに無理やりシャワーを浴びさせ、自分はベッドに横になります。

女の子を産むためのお札を壁に貼ったり、枕元に薬の入った水を置いて待っています。

ギチャンはその薬の入った水を飲むと、突然ダンジャが気になり始め、襲って?しまいます。

1週間前

ダンジャは雑誌の編集長で、独身です。

チーフと奥さんの引越し祝いがありました。

奥さんのドルスンはダンジャの友達で、後輩のヨンも来ていました。

ヨンの夫のユンソクは浮気をしていて、ダンジャは偶然そのことを知ってしまいました。

ある日ダンジャはチーフの娘のヨンドゥを預かります。

すごくかわいくて、ダンジャは娘が欲しくなります。

雑誌の特集で「未婚の母」をテーマにすることになったりして、未婚のまま優秀な遺伝子だけもらって、娘を育てたいと思うようになります。

ユンソクは、愛人に「奥さんを切るか、私を切るか?」と迫られて奥さんに離婚の話をすることにします。・・・結局言えなかったのですが・・・

ダンジャは周りに優秀な人がいないか探していて、結婚相手を紹介するおばさんをだまして、優秀な人のリストを見ます。

その中にギチャンがいて、ギチャンについて調べてもらいます。

ギチャンは堅物のようですが、ダンジャは決心して、ギチャンに近づきます。

そして、ギチャンの家に上がりこみ・・・・

リュ・スヨンは「18・29」を見たら、俳優役だからけっこうかっこよかったけど、今度は堅物教授役だから、いまのところパッとしないなあ。

初めは「子供だけ」と思っていても、だんだんお互いに惹かれていくんでしょうね。

|
|

« 「コーヒープリンス1号店」第17話(最終話) | トップページ | 今日もショック~ »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コーヒープリンス1号店」第17話(最終話) | トップページ | 今日もショック~ »