« チュ・ジフン写真展 | トップページ | 「コーヒープリンス1号店」第15話 »

「コーヒープリンス1号店」第14話

ハリムがウンチャンにミニョプの浮気をばらしたので、ウンチャンは怒ります。

ハンギョルが、3ヶ月の店の業績を祖母に報告します。そして、「アメリカに行くのをやめようか?」と言うと、祖母はうれしそうです。

父にも「事業が面白くなった」と言いますが、父は「お前がしたいことを考えるんだ」と無理にやらせようとはしません。

父に「暇なときに(夜釣りに)行きましょう」と言って、前はすごく反発していたのに、打ち解けたようです。

Cap350 ハンギョルとウンチャンが、ハンソンの家に行き、4人で会います。

ハンソンとユジュが突然けんかを始めてウンチャンはびっくりしますが、ただの、お遊びで言い合っていたみたいです。

ユジュの前髪をハンソンが直してあげるのを見て、ウンチャンが息を吹きかけ自分の前髪を乱してハンギョルに直してもらおうとするのがかわい~い。

ソンギがついに思いを寄せている女性の話をします。

日本にいる時、ソンギはユウコという女性が好きだったけど、その人には夫がいて、暴力を振るわれていていました。

ユウコが我慢できなくて韓国に行き、ソンギも後を追って来たみたいです。

ウンチャンの隣のクおじさんはいつもウンチャンの母に言い寄っていましたが、相手にされないのであきらめようとします。

Cap351 ユジュがハンソンを買い物に誘い、「赤ちゃんができた」とメールします。

ハンソンはとてもうれしそう。

ハンギョルがウンチャンを家に連れて行きます。

祖母と母にウンチャンが女だということを話し、付き合っていることも話しますが、大反対されます。

ウンチャンはちょっとがっかりしますが、帰りにハンギョルにおんぶをしてもらって帰ります。

ハンギョルはアメリカに行かず、会社の仕事をすることに決めました。

Cap353 祖母と母がウンチャンに会いに店に来ます。

「結婚を約束したのか?」と聞いたり、「いくらあれば別れられるか?」と聞いたりします。

ウンチャンは「これから付き合ってダメになることがあるかもしれないけど、今は絶対に別れられません」と言い、その話を聞いていたハンギョルも「僕もダメです。」と言います。

ハンギョルはアメリカ行きをやめたことを話し、「行ったほうがいいの?」と言ったり、母も反対すると、「よけいに結婚したくなった。放っておくのがいいと思うよ。」と言います。うまいねえ。

ウンセがミニョプに会い、別れのキスをしたりして、ミニョプをまた振り向かせようと演技します。

Cap354 ウンチャンがハンギョルがアメリカ行きをやめたのは自分のせいだと思い、「夢をあきらめないで」と言いますが、ハンギョルは「お前を愛している俺のために行かない」と言います。かっこいいなあ。

そして、ハリムが見ていてもキスをしちゃったりしてラブラブです。

2人でべたべたするシーンが多いのは、あまり好きじゃないけど、この2人は全然いやじゃなく、ほほえましいです。

|
|

« チュ・ジフン写真展 | トップページ | 「コーヒープリンス1号店」第15話 »

コーヒープリンス1号店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュ・ジフン写真展 | トップページ | 「コーヒープリンス1号店」第15話 »