« 「太王四神記」第24話(最終話) | トップページ | 講演会 »

「コーヒープリンス1号店」第1話

コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は、母と妹の3人家族で生活が苦しく、食堂で働いたりテコンドーの師匠の仕事をしています。

男っぽくて、銭湯の女子風呂に出前に行くと男に間違えられてしまうくらいです。でも、きゃしゃだから、私にはとても男には見えないけど・・・

Cap339 Cap338

ハンギョル(コン・ユ)の家にも出前をして、シャワーを浴びたばかりのハンギョルの上半身を見てしまい、お金をもらうのも忘れて出てきてしまいます。

Cap340 妹のウンセが喫茶店で男の人に絡まれていて、ウンチャンが助けに行くんだけど、男の人と2人で大食い競争なんかしちゃって、汚い言葉を言い合っているし、ここの場面は何のためにあるの?

一方、ハンギョルはどこかの御曹司みたいで、帰国したばかりのようです。

父と折り合いが悪いので、祖母が無理やりハンギョルを父の部屋へ行かせていますが、あまり話をしません。

ハンギョルが仕事をしないでフラフラしているのを怒って、早く結婚させたがっているようです。

ウンチャンの母が友達から預かった指輪をなくして、また、お金がたくさんいるみたいです。

ハンギョルはハン・ユジュと夜のデート?をします。

ハンギョルとユジュとハンソンは、幼馴染っぽくて、ハンギョルはユジュを好きだったんだけど、ユジュはハンソンと付き合っていたのかな。

ユジュが帰ろうとするとき、ハンドバックをひったくられます。

ウンチャンが偶然その場に来て、犯人を捕まえるんだけど、その男がウンセに言い寄っていた男で、ウンセの学費のためにやったとわかったので、わざと逃がします。

ハンギョルはわざと逃がしたのを見てしまい、2人が共犯だと思ってしまいます。

ウンチャンはこのときバイクを壊してしまい、店をクビになります。

Cap342 Cap344

ハンソンはプロデューサーみたいで、」レコーディングをしていて、ユジュが会いに来るんだけど、ハンソンは「帰れ」と言います。

付き合っていたのに、ユジュが突然いなくなったみたいだね。

ウンチャンはワインバーを紹介され働くことにします。

その店に偶然ハンソンとハンギョルが来ていました。

その後、偶然ハンソンとウンチャンが会って、ハンソンは、ウンチャンが牛乳配達をしていて、ハンソンの犬、テリーと仲がよいことを知ります。

ハンギョルは友達に呼び出され酔っ払ってしまい、ハンギョルを好きなイェランがハンギョルをホテルに連れて行きます。

次の朝、ウンチャンがやっと決心してハンギョルにハンドバックを取り返したお礼をもらおうとハンギョルに電話をかけます。

Cap346 ハンギョルのいるホテルに呼び出されてウンチャンはハンギョルにお金をもらおうとしますが、ハンギョルはウンチャンも共犯だと思っているので、お金を払いません。

言い合っているうちに、2人は倒れてしまい、写真のようになったので、イェランはハンギョルがホモだと思ってしまいます。

ハンギョルは、言い合っているうちに、ついウチャンの両親の悪口まで言ったので、ウンチャンは怒り、ハンギョルのお見合いについて回り、「謝れ」といい続けます。

Cap347 お見合いの相手はひどい人ばかりで、途中で、ハンギョルはお見合いを断るため、ウンチャンに恋人役を頼むようです。

1話は、大食いの場面とか、コン・ユがよく脱いでいたりとか、お見合いの相手が変だったり・・・私はあまり好きじゃなかったけど、評判がいいから、これからきっとよくなると期待します。

|
|

« 「太王四神記」第24話(最終話) | トップページ | 講演会 »

コーヒープリンス1号店」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、こんばんは^^

「コーヒープリンス一号店」見始めたんですね~♪
いいな~
私も「コピプリ」見たいなって思っていたんです^^
私ももう少しで見ることができそうですが…
今見ている「魔女ユヒ」がなかなか進まなくって^^;
頑張って見なくっちゃ~

投稿: nao | 2008年2月12日 (火) 23時01分

今、3話を見終わって、だんだん面白くなっています。
見るだけならどんどん見れそうだけど、あらすじを書くとちょっと疲れます。フー
私は友達に借りているだけだけど、みんなどんどん新しいドラマを手に入れてすごいですね。
わたしもこの頃は、選べるぐらいだから、ありがたいです。


投稿: ぴかり | 2008年2月13日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「太王四神記」第24話(最終話) | トップページ | 講演会 »