« 忘れんぼの私と頼りになる父 | トップページ | 体験会 »

「コーヒープリンス1号店」第11話

2人が家に帰った後、ハンギョルがウンチャンに電話して、ラブラブです。

でも、ウンチャンは女であることを言う決心をします。

次の日、ウンチャンがかわいい服を着て、店に行きますが、ハンギョルはなかなか来ません。

実父のCap330 ミョンジェに呼ばれて会っていたのです。

ミョンジェはハンギョルの実母の話を聞かせてくれ、写真までくれました。

ユジュがニューヨークに行く支度をしていると、ハンソンが来て、「行くなといっただろ」と怒りますが、ユジュは「(ウンチャンのことを)無理に整理しないで」と言い、決心は変わりません。

Cap331 ハンギョルは店に来るとすぐにウンチャンのところへ行き、母の話を聞いたと言って写真も見せます。

ウンチャンは女だとなかなか言えません。

その後すぐ、ハリムがもう知っていると思って、ウンチャンが女だったという話をしてしまいます。

すると、ハンギョルは怒って車で出て行ってしまいます。

ウンチャンが電話をかけると、「みんな知っていたのか?」と聞き、ハンソンも知っていたと聞きます。

ハンソンの家に行って、「どうして教えてくれなかった?・・・好きな女はウンチャンだろ?」と言って、ハンソンを殴ります。

Cap333 ハンギョルは、その場でユジュに電話をかけ、聞こうとすると、やっとハンソンは「ああ、好きだった。でも、今は整理した。いいか?」と言い、それをユジュは電話で聞いてしまいます。

ハンギョルが家に帰ると、ウンチャンが待っていました。

ウンチャンがいろいろ言い訳をしますが、ハンギョCap334 ルは耳に入らないみたいで、「違うって言えよ。嘘をついたんじゃないだろ?」と聞きますが、やっぱり嘘をついていたと聞いて、家の中にはいってしまいます。

DKはユジュがハンソンを好きなことを知っていて、「2人が好きなのに何が問題だ?」と言いますが、ユジュは「あの人が他の女の人を見るのが嫌なの。」と答えます。

ハンソンもユジュに「本当に整理できた」と言いますが「ユジュは口先だけよ」と信じません。・・・もうユジュもいいかげんにしてと言いたくなる。ハンソンがこんなに止めているんだから許してあげればいいのに。

Cap336 ホン社長がハンギョルの家に行き、昔話をします。「昔愛した人は嘘ばかりついて、怒れることもあったが、その女なしに生きられるのか?と自分に聞くと、怒れなくなった」というような話をしますが、

ハンギョルはやはり、ウンチャンの嘘が許せないようです。

ウンチャンはまだ店に出てきますが、ハンギョルは「出て行け」と言います。

「俺がどんなに辛かったのかわからなかったか?」と聞き、ウンチャンも一生懸命気持ちを話そうとしますが、

ハンギョルは無理やりキスをしてみて、「男のほうがよかったよ。・・・信頼がなくなった・・・」というようなことを言います。

ウンチャンが自分のことばかり考えていて、ハンギョルの辛さをわかってくれなかったと思っているんだね。

ウンチャンが女だったんだから、それでいいのに。

ウンチャンだって、しかたなく嘘をついていたんだから・・・・

ハンギョルは素直に喜べばいいと思うけど、そうしたら、ドラマが終わっちゃうし、おもしろくないかな。

|
|

« 忘れんぼの私と頼りになる父 | トップページ | 体験会 »

コーヒープリンス1号店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れんぼの私と頼りになる父 | トップページ | 体験会 »