« 確定申告に四苦八苦 | トップページ | 「不良カップル」第1話 »

「コーヒープリンス1号店」第17話(最終話)

Cap368_2 ウンチャンとハンギョルは仲良く朝ごはんを食べて、店に行きます。

ハリムが二人の変化に気付き冷やかします。

ハリムは遊び人で今まで複数の子と付き合っていたみたいですが、ピョルという女の子が好きになったみたいです。

Cap369_2 でも、ピョルも遊び人?で、2人の男性と店に来たので、ハリムは嫉妬します。

ウンチャンの出発の日が近づきます。

ハンギョルとウンチャンが、夜に電話をしていて、ウンチャンが「(ハンギョルは)父さんと同じ目をしている」と言って、次の朝ハンギョルもウンチャンに歌を歌ってあげたりします。・・・なかなか上手だと思うCap373_2 なあheart04

2年後

ハンギョルはウンチャンが帰ってくると思って喜んでいますが、ウンチャンは「もう1年勉強したい」と言うのでまた、怒りますannoy

ハンギョルは「プリンセス」の店をオープンさせようとしていて、ウンチャンをバリスタにしようと考えていたのです。

店にダヨンという女の子が見習いに来ました。

Cap377 その子は宮崎にいたことがあって日本語が上手なので、ソンギといい感じです。

ホン社長もずっと想っていたミスクという人に会うし、ハリムとピョルもなんとかうまくいくのかな?

ユジュは流産してしまったけど、ハンソンと仲良く暮らしています。

ハンギョルは、ウンチャンが帰らないと思って、バリスタの面接をしています。

Cap376_2 でも、そこへ突然ウンチャンが面接を受けに現われました。

髪が少し伸びて女らしくなっています。

ハンギョルがウンチャンにコーヒーをいれてあげて、ウンチャンがOKを出しておしまいです。

最終話は、評判がよかったから伸ばしたのかな?

あまり内容がないみたいだけど、その後のみんなの様子がくわしく?見れてよかったです。

ラブラブな場面がここまであるのはめずらしいけど、幸せな気分に浸れてよかったですhappy01

ハンギョルがウンチャンにからかわれて、むきになって怒るところがかわいかった~lovely

コン・ユとユン・ウネもお似合いでした。コン・ユがたくましくて、きゃしゃなウネちゃんを抱きしめると、すっぽりおさまって?しまうところがよかったなあ。

|
|

« 確定申告に四苦八苦 | トップページ | 「不良カップル」第1話 »

コーヒープリンス1号店」カテゴリの記事

コメント

コーヒープリンスお疲れ様confident
楽しく読ませてもらいましたよ。ありがとうnotehappyーendっていいよねぇ。
DVDが出たら観てみますねtv
ところで、チュ・ジフンの「魔王」って悲しい作品?教えてくだされーwink

投稿: ビオラ | 2008年2月28日 (木) 21時37分

ぴかりさん、これ視終わった後私も本当に、何か心が温かくなるというのか、ぴかりさんの言葉を借りると、「幸せ浸れる」っていう感じでしたよね。heart02

すっごく悲しいことがあるわけでは無いし、すっごく面白いことがあったわけでは、無いのにね~~happy01

最終回は本当はもっと延ばしたかったけれど、コン・ユも軍隊へ行かなければいけなかったし、1話延ばすことしか調整つかなかったらしいよcoldsweats01

ビオラさん、初めましてsign03

「魔王」とっても悲しいというか、おも~~い感じがします。

チュ・ジフン君がとっても演技頑張ってるという感じでしたscissorsshine

「復活」を見たことがありますか?

その人が書いた作品なので、登場人物が多くとても奥が深い作品ですよ~~coldsweats01

投稿: andy | 2008年2月28日 (木) 23時47分

ビオラさん、続けて読んでくださってどうもありがとうhappy01
コン・ユも前より好きになりましたheart02
「魔王」は、2話を見そびれてリタイヤしてしまったので、わかりませんsad
andyさんが解説してくれてよかったですcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年2月29日 (金) 09時11分

andyさん、裏話までよく知っていてすごいですねeye
2人のラブラブぶりを見ているのは楽しかったです。他のプリンスたちもなかなかよかったねheart01
「魔王」は、1話だけを見たら苦手な感じだったけど、「復活」はけっこうはまって見ていたから、再放送のときにはぜひ見たいと思いますhappy01

投稿: ぴかり | 2008年2月29日 (金) 09時21分

andyさん、ひかりさん、ありがとうでーすpaper
お二人ともすごーいsign03・・まだ初心者なんで作品あまりわかんないよーmovie「復活」??
「魔王」の前に「復活」を観るほうが良さそうですねscissors
ちなみに今「春のワルツ」観てますが・・遅っsign01イマイチなんですけどーーだって俳優みんな私好みじゃないんだもんcoldsweats01
これからも情報よろしくぅーconfident

投稿: ビオラ | 2008年2月29日 (金) 23時11分

ぴかりさん、私も「魔王」は1話から3話になるまで、もの凄い時間かかりました。

一通りの人物が出てくるまでというのか、4.5話目くらいからは、やっと面白くなって、それまで1話を視終わるのに時間がかかったのが、嘘なくらい、先がみたくなってきます。

でも、最終的には「復活」の方が好きかも~~です。

投稿: andy | 2008年3月 1日 (土) 00時19分

ビオラさん、「春のワルツ」は、だいぶ忘れちゃってるけど、私も、俳優さんは好みじゃなかったですcoldsweats01
でも、ユン・ソクホ監督の作品だから映像がきれいで音楽もよかった記憶があります。
「復活」も俳優さんはそんなに好きじゃなかったけど、話はおもしろかったですgood

投稿: ぴかり | 2008年3月 1日 (土) 09時19分

andyさん、そういえば「魔王」は1話を見ても訳わからなかったですwobbly
もうすぐ再放送があるみたいだから、忘れず録画しなくちゃ。
チュ・ジフンがかっこいいという話もよく聞きますよね。
でも、お話が難しそうだから、あらすじ書くのはやめとこうかな~coldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年3月 1日 (土) 09時26分

ぴかりさんなら、大丈夫ですよ。

私はチョン。ジョンミョン君の「グッバイ・ソロ」がすっごく複雑で2話であらすじストップしていますもの。

時間があるときには、絶対再開しようとは、思っているものの、取り組めませんwobbly

困ったもんですannoy

投稿: andy | 2008年3月 1日 (土) 11時33分

ありがとう。「魔王」のあらすじ、元気があったら挑戦してみます。
あらすじを書くのもこのごろちょっと疲れ気味かも・・・despair
「グッバイ・ソロ」は友達が持っているので、借りようと思えば借りれるんだけど、難しいんですね。見たいものがいっぱいあって、なかなか見れませんcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年3月 1日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告に四苦八苦 | トップページ | 「不良カップル」第1話 »