« 「コーヒープリンス1号店」第5話 | トップページ | ドッジボール大会 »

「コーヒープリンス1号店」第6話

個展のオープンパーティーに、ハンソンとウンチャンが行きました。

ウンチャンは、この個展がユジュの個展で、ハンソンとユジュが付き合っていることを知りますが、ウンチャンは女装をしているので、ユジュは気付きません。・・・普通わかるよね。

Cap340 そこへ「来ない」と言っていたハンギョルも来てしまいます。でも、ハンギョルもウンチャンに気付きません。

ユジュがみんなを?食事に誘いますが、ハンギョルとウンチャンは帰ります。

ウンチャンは帰りのバスの中で、「(ハンソンとユギョルの間に)割り込むすきもないな」と言って泣きます。・・・そんなに好きだったんだ。

ハンギョルもハンソンとユジュが仲直りしたのを見て、ちょっと寂しくてウンチャンを呼び、ピザを買ってこさせます。

Cap341 Cap342

ハンギョルはたくさんのミニチュア飾ってある部屋を持っていて、二人はそこで少し遊びます。

ハンギョルはユジュへの片思いをやめるという話をしていて、ウンチャンも片思いなのであきらめようとします。

ウンチャンがその部屋で寝てしまって、ハンギョルは、「今日は1人で食べたくなかった。なんで(ウンチャンが)思い浮かんだんだ。」と、ウンチャンの顔にさわろうとしてやめます。・・・コン・ユの指も長くてきれいだなあ。

そして、ウンチャンを起こして帰らせます。

ウンチャンが仕事が終わって帰ろうとすると、ハンソンが待っていました。

Cap343 「(牛乳配達のときに会おうと思っても会えないから)さけているのか聞こうと思って。」と言います。

ウンチャンは答える途中で泣き出し、「(おじさんが)だいすきだったみたい。でも、私が譲ります。」と言います。

ハンギョルはウンチャンのことが気なって仕方がありません。ホン社長はハンギョルがウンチャンが好きなことを気付いているみたいです。

ソンギは、別れた彼女がまだ好きで、探しているようです。

ユジュがハンギョルを誘って映画を見に行きます。

Cap344 エレベーターの中で、ハンギョルは「俺たち一度抱き合ってみよう」と言うと、ユジュのほうから抱きつきます。

ハンギョルは、「男が好きになるなんて自分はおかしいんじゃないか」と思っていたので、試してみたんだけど、抱き合ってみて気持ちがよかったのか安心したみたいです。

でも、ハンギョルは映画を見ていてもウンチャンのことばかり思い浮かべてニヤニヤしています。

ハンソンとウンチャンはまた会って、モップ(犬)も一緒に動き回って遊びました。

その後、ハンソンの家に行き、ウンチャンは勧められてシャワーを浴びます。

Cap345 そこへユジュが来てしまいました。ウンチャンが間が悪く「服を貸して」と出てきてしまったのでユジュはびっくりします。

ユジュは、ウンチャンが女だということを知りますが、ウンチャンに口止めされます。

ハンソンの説明で友達だと納得したのか、とくに取り乱してはいませんでした。

ハンギョルは店でウンチャンにいろいろ用事を言いつけてけんかになります。

Cap346 そして、ウンチャンを違う場所に連れて行き、また、「抱き合ってみよう。そうすれば解決しそうなんだ。」と言って抱きしめます。

ウンチャンは最初と惑いますが、抱きしめられてハンギョルのことを好きだと確信してしまったようです。

|
|

« 「コーヒープリンス1号店」第5話 | トップページ | ドッジボール大会 »

コーヒープリンス1号店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コーヒープリンス1号店」第5話 | トップページ | ドッジボール大会 »