« 聴力検査 | トップページ | 面接試験 »

「キツネちゃん、何しているの」第3話

次の朝、チョルスは、ビョンヒが子宮ガンではなかったと聞いて、怒って子宮の模型を海へ捨ててしまいます。・・・「海を汚さないで」と、思ったけど、それほどビョンヒのことを心配していたということだね。

Cap405 ブルドックが、ペ・ドクターとエレベーターで一緒になります。

ブルドックがぺ・ドクターに家を貸していて、知り合いみたいです。

チョルスとビョンヒは、まだ、けんかしていて、ビョンヒが「酔ってなかったのにどうして止められなかった?」と責めると、「男だから」と言い、今度は「どうして迫ってきた?」とチョルスが責めます。

結局、「なかったことにしよう」ということになりました。

チョルスが小さいときを思い出すシーンがあって、ビョンヒを少し意識していたんだね。

ビョンヒは、先輩がカナダへ行くときに見送りに行きます。

Cap407 ビョンヒは空港へ行くバスの中で先輩を抱きしめてあげて、別れます。

気持ちはすっきりしたようです。

ビョンヒは、ぺ・ドクターと一緒に相談コラムを作ることになったので、ぺ・ドクターに呼び出されまCap408 す。

ぺ・ドクターはビョンヒに近づきたいみたいだけど、ビョンヒは冷たくしてしまいます。

新車のショー?で、ジュニはモデルをやり、一緒に出た男性モデルと仕事の後いちゃついていると、また、ブルドックが邪魔をしにきます。

ブルドックはジュニを車に乗せ、「誰かに似ているといわれたことはあるか?」と聞きます。「元モデルのカン・ウンミ」と答えると、急にジュニを車から降ろしてしまいます。

ジュニはブルドックの子供とか?年からするとそれはないか。それにしてもジュニに意地悪しすぎだよね。

Cap409 途中で降ろされたジュニはチョルスをよんでバイクで迎えに来てもらいます。

ジュニとチョルスは幼なじみで、ジュニは冗談でチョルスに「付き合おう」とかいう仲です。

ビョンヒの母はなぜか「チョルスが旅から帰ってきたからスンヘとチョルスを呼ぼう」と言います。ビョンヒはなんとかやめさせようとしますが、次の日によぶことになってしまいます。

Cap410 ビョンヒは洗濯をするとき、ジュニのジーパンのポケットに避妊具があるのを見てしまい、自分も急に不安になって、チョルスのところへ行きます。

そしてチョルスに確かめると、避妊をしなかったようなので、あきれます。

|
|

« 聴力検査 | トップページ | 面接試験 »

キツネちゃん、何しているの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりですconfident
しばらくサボってました。
お邪魔してコメントを・・ワォー!ホントですかぁnotes
「あいつーーー」のDVDを貸してもらえるのsign02
うれしいでーすsmile
PCのアドレス・・です。
楽しみに待ってますupnotes
サボってたのが・・メチャ悔やまれましたhappy02
よろしくおねがいしますconfident

投稿: ビオラ | 2008年3月11日 (火) 22時05分

わかりました。
また、連絡しますねhappy01
アドレスは、変なメールが来るといけないから、
控えてから、消しておきましたcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年3月12日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴力検査 | トップページ | 面接試験 »