« 訪問販売 | トップページ | 新たなスタート »

「不良カップル」第6話

ダンジャは、ギチャンにキスをした後、家に上がってもらいます。

突然、人形の赤ちゃんが泣き声を出したり、超音波の赤ちゃんの写真を見られそうになってあわてますが、なんとかごまかします。

ギチャンはソファーで寝てしまいます。

Cap415 セヨンがユンソクと海に行き、「家を出て私と暮らして」と言い出しますが、ユンソクは「チャン(息子)が小さすぎる」と言って、頼みを受け入れません。

ジュンスはヨンがつらそうなのを見て、ニセの恋人になる決心をします。

ヨンはユンソクと部屋を別にします。ユンソクは「お前も新しい人生を歩め」と言います。

Cap417 ジュンスは、「携帯をユンソクの車のトランクに隠して位置確認をしたり、クレジットカードの明細書をチェックしたほうがいい」とアドバイスをしたりします。

どうしてそんなに詳しいの?

ギチャンに父から電話が入り、「法事があるから戻って来い。そのときジョンスクとの結婚話を進Cap418 める」と言われます。

ギチャンはダンジャに実家に一緒にきてもらうよう頼もうとして、呼び出しますが、ダンジャは途中で追突事故にあいます。

赤ちゃんは無事でしたが、会えなくなってしまったので、階段から落ちて足を捻挫したと嘘をつきます。

ダンジャが夜、病院から帰ると、家の前でギチャンが待っていました。

Cap419 ギチャンがおんぶをしてくれたのでダンジャは感激します。

ギチャンはシップを貼ってくれたり、せんじ薬を作ってくれたり、「カニが食べたい」とダンジャが言えば、夜中でも走り回って海の近くまで行って買ってくるし、至れり尽くせりです。

ダンジャは、今までの男の人と比べてみて、嬉し涙を流します。

ドンイル家族は、ヨンとチャンも誘って、泊りがけで出かけます。

ユンソクは、ヨンが留守の間、セヨンと会っていましたが、セヨンがユンソクの家に来て、「奥さんの代わりをする」と言います。

Cap421 ヨンの家事能力を認め、ユンソクに「家事については、奥さんと比較しないで。それから家事を手伝って」と頼みます。

ヨンは出かけてもユンソクのことが気になります。

ギチャンはダンジャに実家に一緒に行こうと誘います。

Cap422 ダンジャは、まだ結婚に自信がありませんが、ドンイルの勧めもあり、一緒に行きます。

行ってみると、すごい大きな家でびっくりします。そこで、父がギチャンの結婚相手と思っている、ジョンスクに会います。

ギチャンはあんなに優しいけど、ほんとに家が格式がありすぎて大変そう。

でも、ヨンとユンスク夫婦の話のほうが、ギチャンたちの話より面白いです。

チャンがいるから、ダメだけど、ユンソクよりジュンスのほうが絶対いいよね。

|
|

« 訪問販売 | トップページ | 新たなスタート »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問販売 | トップページ | 新たなスタート »