« 「キツネちゃん、何しているの」第5話 | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第6話 »

入試と仕事が終わった

今日で、第2志望校のテストが終わりました。

第1志望のテストが終わったら、気が抜けてしまったみたいで、昨日の筆記試験はボロボロだったそうです。

今日の面接は、仕事から帰ったら、もう寝ているので聞いてません。

ああ、やっと終わったなあ。長かった。

でも発表まで1週間、まだ、待たなくちゃ行けません。

今日は私の仕事も最終日でした。

挨拶のときは、まだ、大丈夫だったけど、職場の人といろいろ話していると、ポロポロッと泣けました。

いつも行くのが嫌なのに、最後だと思うと寂しいです。年と共に涙もろくなっているようです。

さあ、少し休憩したら、仕事を探さなくちゃね。

|
|

« 「キツネちゃん、何しているの」第5話 | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第6話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、そしてお姉ちゃん、お疲れ様でした~。

二人ともしばらくはのんびりして、新たなスタートを始めてくださいね。

今日は雨降り。
今、けっこう雨脚強いです。
6時になったら一人でご飯食べてドラマ見ま~す。

投稿: ピーラビ | 2008年3月14日 (金) 17時42分

ピーラビさん、ありがとうhappy01
娘はさっそく、友達と遊びの計画を立てていました。
私もしばらくのんびりできて、うれしいです。
昨日の夜はパソコンもテレビもとられて、ドラマが見れませんでしたsweat02

投稿: ぴかり | 2008年3月15日 (土) 07時55分

お仕事お疲れ様でした

嫌嫌でも習慣になると

その習慣がいざなくなると

寂しいものですよね

ゆっくり休んでくださいなぁ

投稿: トリ | 2008年3月15日 (土) 11時22分

トリさん、ありがとうhappy01
仕事は週3回で、他の日は好きなことができたから、仕事の日はよけいに嫌だったのかもしれません。
やっぱり、よく会ってた人達と別れるのは寂しいものですねweep

投稿: ぴかり | 2008年3月15日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キツネちゃん、何しているの」第5話 | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第6話 »