« 今日もショック~ | トップページ | あと1年 »

「あいつは格好良かった」

Cap379 だいぶ前の作品(2004年?)ですが、ソン・スンホンにはまっているときに知って、とても見たかったんです。

結局DVD化されないみたいで、ずっと見れませんでしたが、お友達にお願いして見せてもらいました。

話はコメディーで,最初「ん~?」と思うところもありましたが、後半切なさも出てきて、最後はハッピーエCap380 ンドでよかったです。

話はさておき、ソン・スンホンがほんとに格好良かったです。乱闘シーンのアクションもかっこよかった~

奥二重の目がとてもきれいで見とれていました。「夏の香り」でうっとりして見ていたのを思い出します。

今は亡きチョン・ダビンちゃんもとってもはじけていて、かわいかったです。ライバルのハンソン役の人(誰だろう?イ・ギウという人に似ている感じだけど、その人ほど背が高くなさそう)も、なかなか良かったなあ。

Cap382_2 Cap383

">

|
|

« 今日もショック~ | トップページ | あと1年 »

コメント

私も今日観ましたよ~。

家にあるのに、ず~っと観る機会がなくて、早く観たかったんです。

かっこよかった~。heart04
ストーリーもよかったし。

今まで、ソン・スン・ホンは、『夏の香り』が一番好きだったんだけど、『あいつに・・・』に変わりました。

投稿: ピーラビ | 2008年3月 3日 (月) 22時18分

わたしもそう思うなあheart02
「あいつは・・・」のほうが、見た目が若々しくてさわやかな感じ。かっこいいアクションシーンも見れたしね。
高校生の集団に入ると、ひときわ光って見えましたlovely

投稿: ぴかり | 2008年3月 4日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もショック~ | トップページ | あと1年 »