« 甲子園と買い物 | トップページ | がんばった! »

「キツネちゃん、何しているの」第12話

ビョンヒがヒミョンに会いに行きますが、チョルスのことを考えてボーっとしていたので、「会いに来るときは僕のことだけを考えて」と言われてしまいます。

ビョンヒはヒミョンの家族に会うのを「早めましょう」と言ってしまいます。

Cap427 ビョンヒは、ジュニが外車に乗っているのを見て、まだブルドックと付き合っていることを知り、ブルドックの家に怒鳴りこみます。

母も怒って、ジュニにメインで出るはずだったショーに出させないように監禁します。

新しい車の契約にチョルスが先輩を連れてきますが、母はチョルスに「ビョンヒともう会わないで」と言います。

ジュニがショーに出たくて、窓から出ようとすると、ビョンヒの母に頼まれたチョルスが見張っていて出しません。

Cap429 ジュニが「味方になるから」と言ったので、出してあげるかと思ったら、「義兄の名にかけて行かせない。」と言います。

そして、ブルドックが来てもチョルスは、「2度と会わないで。」と言って車の鍵を返します。

夜、ビョンヒは外で見張っているチョルスに飲み物と毛布を差し入れます。

チョルスは「少しだけ一緒にいよう」と言って話します。

「何であの人なんだ?」と聞くとビョンヒはいい条件を並べて言うので、チョルスは寂しそうです。

次の日、ビョンヒが本屋にいると、急におなかが激しく痛みました。

Cap431 子宮筋腫をそのまま放っておいたのです。スンヘに電話をかけますが、スンヘがちょうどいなくてチョルスが出て、急いでビョンヒのところへ駆けつけ救急車を呼んで病院へ連れて行きます。

そして、無理に入院させて、一番早い手術の予約をします。

ジュニがビョンヒのことをヒミョンに電話で知らせたので、一緒にいたブルドックもついてきます。

チョルスが仕事を終えて急いで病院にきますが、ヒミョンが手術をしてくれる医者を頼んだりしたのを聞いて、中に入れません。

ブルドックは、メールでビョンヒの病室に付き添っているジュニをロビーに呼び出します。

Cap432 お互い「なんで電話をしない?」と聞き、電話を待っていたことを知って、ジュニが泣いてブルドックに抱きつきます。・・・ほんとに意外なカップルです。

ビョンヒは手術中ずっとチョルスのことを思い出します。

そして、手術後目覚めると、ヒミョンとジュニがいたのに、ヒミョンがチョルスに見えて、「チョルス」と言ってしまいます。

そして、チョルスに会いたくて手術が終わったばかりなのに、タクシーでチョルスに会いにいきます。

Cap434 グァンテに居場所を聞いて、バスの中にいたチョルスのところに言って、「心の赴くままにしよう」と言ってチョルスの胸に倒れこみます。

ついにビョンヒも自分の気持ちに気がつきました。

次が楽しみ~

ヒミョンもビョンヒもジュニも背が高いから、チョルスは高くないと思っていたけど、182センチもあるんだって。いったいヒミョンは何センチなのかな?

|
|

« 甲子園と買い物 | トップページ | がんばった! »

キツネちゃん、何しているの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園と買い物 | トップページ | がんばった! »