« ピアノの発表会のリハーサル | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第7話 »

「不良カップル」第4話

ダンジャは、ギチャンに「この木を生き返らせて」と無理やり頼み込みます。

でも、まだギチャンは「1回関係を持ったからって結婚するの?」と言われたことを思い出し、怒っているみたいです。

ヨンは息子のチャンを連れて病院にいるユンソクのところへ行き、「チャンを捨てるの?」と脅迫みたいなことを言いますが、チャンも泣いて「行かないで」と言っているのに、ユンソクはセヨンの後を追って行ってしまいます。

信じられない。こんな人とは別れたほうがいいかも。

ヨンはこのことをダンジャとドルスン夫婦に話します。

ドルスンの夫、ヨングは、ヨンに偽の恋人を作らせ、嫉妬させようと提案します。

ギチャンはダンジャが持ってきた木は、もう生き返らすことはできなかったので、別の似た木を植えて持ってきます。

ダンジャが嘘に気付かず、喜んだので、「母の形見」と言うのは嘘だとわかってしまいます。

でも、2人は酔っ払って、なぜかまた一緒に寝てしまいます。

朝、起きると、ギチャンは「ときめく人に会えました」というメモを残して帰ります。

ダンジャはそれを見て、「また、『責任を取る』と言い出すに決まってる。」と言います。

Huryou4 ヨングはヨンにモデルのソ・ジュンスを紹介します。ウォンビンに似ていてかっこいい!

ヨンの偽の恋人の話を聞きますが、ジュンスは、「気持ちはわかるけど他人の私生活に干渉したくない。」と断ります。

でも、ヨンとジュンスはプールで会い、話をするうちに、ジュンスはヨンが気に入ったみたいです。

ダンジャは、結婚を迫られる?と思って今度はギチャンに嫌われようとします。・・・この前まで必死で誘っていたのに・・・

ギチャンに自分がわざと近づいたことを暴露し、「誘惑したけどセックスが下手でがっかりしちゃった」と言いますが、ギチャンは「努力して勉強します」と言うんだよ。

ギチャンもどうしてダンジャが好きになっちゃったの?騙されたと知っても怒らずにこんなことを言うなんて・・・

ダンジャは前の彼に頼んで、仲良く踊っているところをわざと見せます。

でも、ギチャンはダンジャが「作戦成功」と元彼に言っているのを聞いてしまいます。

それで、ギチャンは元彼と飲み、「ダンジャは社会的地位もお金もあり、縛られるのを嫌うタイプ」と聞きます。

ヨンがユンソクに「自立できるまで時間をちょうだい」と言い、1年間の家庭内別居の覚書にサインをもらいます。

ギチャンは休日にダンジャを誘い、さるセンターみたいなところへ行きます。

ダンジャも楽しそうだけど、後でギチャンに「幸せにしたい」と言われても、「もう会わない」と言って、別れるつもりです。

ダンジャは妊娠に気付き、病院に行くと、「酔ってしても、子どもは大丈夫」と言われ、喜びます。

ギチャンは純粋でなかなかかっこいいけど、ダンジャは勝手であまり好きじゃないなあ。

|
|

« ピアノの発表会のリハーサル | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第7話 »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノの発表会のリハーサル | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第7話 »