« あと4日 | トップページ | 卒業アルバムと文集 »

「不良カップル」第2話

ダンジャが、ギチャンの家?に上がりこんで誘惑するので、ギチャンもついにキスをするかのように顔を近づけるんだけど・・・

何日か前、スーパーで買い物カートが入れ替わって、ギチャンの大切な論文と新種の種が入ったカバンを無くしていて、その入れ替わった相手がダンジャだったことを思い出したのです。

それで、カバンのことを聞こうと思って近づいたのでした。

ダンジャはチャンスだと思い、「カバンが見つかった」と電話して、撮影スタジオにさそって、また誘惑しようとするんだけど失敗します。

さらに、家にまで誘ってバスタオル姿で近づいたりしますが、ギチャンは全然のってきません。

友達に「どうしてその男にこだわるのか」と聞かれて、父のことを思い出します。

小さいときに父に女の人ができて出て行ったのが許せないのか、遊び人は嫌みたいです。

ユンソクの愛人のセヨンがついに家に押しかけます。

Huryou2_3 妻のヨンは浮気に全く気付いていませんでしたが、ちょっと出かけた隙に、ユンソクとセヨンがべたべたしているのを見てしまい、子供を連れて家を出てしまいます。

ユンソクはセヨンに「お前には、妻にない通じ合うものがある。」と言って、本当に妻と別れるつもりです。

ヨンは「別れたら一人で生きていけない」と思って1度だけ許そうとしますが、ユンソクは「チャン(息子)とこの家をやる」と言って出て行ってしまいます。

ダンジャはギチャンが新種の植物を見つけることに頭がいっぱいなのを知って、偽りの新種の植物の写真を送り、無人島へ出かけさせます。

Huryou6 Huryou5_2

Huryou4_2

ダンジャも一緒の船で無人島に行き、船長も買収して無人島で一夜を過ごすことになります。

ギチャンに、興奮させる?薬を飲ませようとしますが、いのししに食べられてしまい、いい雰囲気のときにそのいのししが現われます!

ダンジャは感心するほどすごい準備をして、ギチャンを誘いますが堅物のギチャンは、全然眼中にないところが面白いです。

ヨンは、「マイラブ・パッチ」で、チャン・ナラに意地悪する女の人かなあ。

きれいな人です。

|
|

« あと4日 | トップページ | 卒業アルバムと文集 »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと4日 | トップページ | 卒業アルバムと文集 »