« 「不良カップル」第2話 | トップページ | 「雪の女王」第1話 »

卒業アルバムと文集

娘が昨日卒業アルバムと文集をもらってきました。

うちの小学校が4クラス、もう一つの小学校が2クラスが一緒になったから、知っている子は多いです。

小学校の卒業アルバムとあまり変わってない子もいれば、全然違う子もいます。

娘は変わらないほうかなあ。背も3センチぐらいしか伸びなかったし。

男の子は、伸びた分、顔が細くなっているような気がします。

文集は、ほとんどが部活のことか、修学旅行のことか、クラスの仲間のことでした。

ちょっとやんちゃな子の作文に感動しました。

親、先生、友達への感謝の気持ちがすごく表れていました。つい悪いことをしちゃうんだけど、心は純粋なんだなあ。

その子達の作文は、味があって、心に響くような気がしました。

長男は相変わらず足を痛がります。体の向きを変えるだけでも痛くて辛そうです。普通に歩くようになるだけでも時間がかかりそう・・・

野球で痛めたのではなく、体育の時間のサッカーで痛めるなんて・・・

サッカーも好きだから張り切ってやっちゃったんでしょう。

去年、野球部のけが人が多かったから、今年の初め、野球部全員でお払いをうけに行ったのになあ。親の応援用のおそろいのTシャツまで買ったのに・・・また、愚痴になってすみません。

早くよくなってほしいです。

|
|

« 「不良カップル」第2話 | トップページ | 「雪の女王」第1話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

卒業おめでとうございますぅ

女の子はこれからどんどん

オシャレに目覚めていく年頃ですねぇ

成長が楽しみですねん

ぴかりさ~ん

>「雪の女王」が見たいけど、なかなか見る順番が回ってきません

知ってるかもだけどぉ

Gyaoで雪の女王先週の土曜から

始まってますよぉ

土曜更新なのでまだ1話間に合いますよ

投稿: トリ | 2008年3月 4日 (火) 23時44分

ありがとうございます。
娘は私に似てオシャレじゃないんですけど、少しは目覚めてくれるといいなあ。

「雪の女王」のこと知りませんでした。
教えてくれてありがとう。
見逃すところでしたcoldsweats01


投稿: ぴかり | 2008年3月 5日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「不良カップル」第2話 | トップページ | 「雪の女王」第1話 »