« 「キツネちゃん、何しているの」第14話 | トップページ | 「雪の女王」第4話 »

悔しいよう~

今日は、車で1時間近くかけて野球の応援に行きました。

先に3点取られ、4回に追いつきました。でも、次の回、1アウト3塁で点が取れず、相手に1アウト3塁からスクイズで1点入れられました。

相手は7回からエースを出してきて、なかなかヒットが打てず、9回裏、2アウトから3塁打がでましたが、追いつけませんでした。結局3-4で負けましたbearing

ほんとに悔しいです。去年の秋にはコールド勝ちしたチームなのに・・・

今日も絶対勝てると思っていました。

約45校のうち、12校が県大会に出れたのに。秋に出れたからよけいに悔しいです。

一部の強い学校と一部の弱い学校をのぞいては、ほとんどどんぐりの背比べだから、2次トーナメントに行くのも難しいことです。

これで、2次トーナメントに進めず、春の大会は終わってしまいました。

終わったあとは重苦しい雰囲気で、胸が苦しかったです。

気が抜けてやる気が起こらないし、帰ったらお菓子のヤケ食いをしちゃいましたcoldsweats01

でもまた、毎週のように練習試合はやるし、夏の大会がありますhappy01

この悔しさをばねにがんばってほしいですrock

|
|

« 「キツネちゃん、何しているの」第14話 | トップページ | 「雪の女王」第4話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キツネちゃん、何しているの」第14話 | トップページ | 「雪の女王」第4話 »