« 「キツネちゃん、何しているの」第12話 | トップページ | 入学説明会 »

がんばった!

今日はまた野球の応援に行きました。今日は暖かくてよかったです。

今日の相手は私立の強い学校です。この学校のOBで、大学を経て、今年2人プロに入りました。

コールドで負けるかもしれないと思っていましたが、4回まで1対0で勝っていて、5回にエラーもあって2点入れられました。

そのまま1対2で9回になって、2アウト3塁1塁まで、攻めたのに、追いつけませんでした。

相手は選手を集めているから、体格もいいし、守備もうまいし、力強かったです。でも、強いチーム相手によくがんばったと思います。

気候がいいけど、半日外にいるととっても疲れます。

これからまだ、昨日決めた娘の自転車を買いに行かなくちゃ。

|
|

« 「キツネちゃん、何しているの」第12話 | トップページ | 入学説明会 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~~

ほんとぉ 気候いいよねぇ

今日はいい天気sunだったのかなぁ?

ここは雨rain

自転車いいの買えたかなぁ?

投稿: トリ | 2008年3月23日 (日) 23時22分

こちらも昨日の夜から雨が降り出し、今日は大雨です。
自転車は、だいぶ売れてしまっていて、買いたいのは、「もうない」と言われてあわてましたが、でもよく探したら最後の1台がありましたscissors
中学でも自転車通学だったのですが、景品だったのでモノがよくなくて、今度は母がお祝いに買ってくれましたhappy01

投稿: ぴかり | 2008年3月24日 (月) 08時29分

最後の1台GETできてよかったのだぁscissors

投稿: トリ | 2008年3月24日 (月) 11時02分

ほんとですgood
新しい自転車は、まだ乗ってないのに、軒下においておくので、今日の雨で少しぬれていましたgawk
昼前から雨はあがってよかったです。

投稿: ぴかり | 2008年3月24日 (月) 18時17分

おっ、テンプレ変えたんだ・・可愛いやんgood

頑張ったねぇーbaseball
なにかにひたむきな若者の姿を見ると、勝敗は関係ないねscissors
二度と戻れない青春真っ只中・・うらやましいっちゃbleah
いつもそばで見られるのって最高の醍醐味だねhappy01

投稿: ビオラ | 2008年3月25日 (火) 12時02分

色だけでも春らしくしてみましたcherryblossom
私は応援にもはまっていて、息子が出れなくても力が入ってしまいますrock
ほんとにひたむきな姿には、感動しますcrying
もう1つ勝てば、あと2試合できるので、また木曜日にがんばって応援してきますdash

投稿: ぴかり | 2008年3月25日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キツネちゃん、何しているの」第12話 | トップページ | 入学説明会 »