« 卒業式 | トップページ | 「不良カップル」第3話 »

「キツネちゃん、何しているの」第1話

アダルト雑誌の記者ビョンヒ(コ・ヒョンジュン)は、30代の独身です。

Cap392 友達のパク・スンヘは離婚をして、家を売ってしまいました。スンヘの弟チョルス(チョン・ジョンミョン)は、1年間海外へ旅行に行っていて、ひげを生やし、ボサボサの髪で帰ってきました。

自分の家に帰ったつもりが、今はビョンヒ家族が住んでいました。

Cap391 ビョンヒが家に帰ると、チョルスがシャワーを浴びていたのでびっくりします。

チョルスは地下倉庫みたいなところに住むことになります。ビョンヒはチョルスの小さいときから知っているみたいで、平気でお尻をさわったり、「あなたは永遠のベイビーなの」と言います。

妹はモデルで、ショーに出る準備をしていましたが、ブルドックと呼ばれているプロデューサー?見たいな人に怒られて、ショーのメンバーから外されてしまいます。

Cap393 ブルドックと呼ばれる人は「初恋」にも出てきた人で、「ばら色の人生」の主役の男の人です。

でも、そのブルドックは、妹の名前をコ・ジュニと聞いて、また出させることにしたみたいです。

ビョンヒは体の調子が悪く、母に言われて婦人科へ行きました。

調べてもらうと、なんと子宮筋腫でした。ガンの可能性も少しあると聞いて、好きな先輩に告白をすることにしました。

Cap396 先輩は離婚をしたばかりです。ビョンヒはお酒を飲みに誘って告白すると、先輩はなんと、「女性にときめかず、男にときめいたことはある。」と言って、退職願を出してカナダに行くと言うではありませんか。

ビョンヒは、ショックで泣き出します。

チョルスも最初、野生児みたいだったけど、髪を切ったらかわいくなりました。

|
|

« 卒業式 | トップページ | 「不良カップル」第3話 »

キツネちゃん、何しているの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 「不良カップル」第3話 »