« 「不良カップル」第5話 | トップページ | 悔しいよう~ »

「キツネちゃん、何しているの」第14話

警察は「姦通罪の現行犯で逮捕する」と言って、連れて行こうとしますが、人違いとわかります。

でも、その人違いをした人が、ビョンヒに「人妻が若い男を引っ掛けて・・・」みたいな事を言うので、ビョンヒは落ち込みます。

でも、帰り道チョルスが変な踊りをして、必死で笑わせ、何とか元気が出ます。

Cap396 そして、2人はチョルスの部屋のベッドで一緒に寝ます。何もないけどね。

でも、次の朝、スンヘが2人を起こし、猛烈に怒っています。

スンヘがビョンヒをたたいたので、ビョンヒも怒って出て行きます。

スンヘが母に話したので、母は今度はビョンヒを監禁します。

チョルスがビョンヒに電話しても携帯をスンヘが持っていて話せません。

でも、チョルスがジュニにかけると、ビョンヒが近くから大声で「監禁されているの、助けて」と叫んだので、チョルスがまた、小窓のところに来ます。

でも、母に鍵をかけられたので、会えずに話すだけです。切ないよね。

Cap398 母は警察に「不法侵入者がいる」と通報したので、警察が来て、チョルスを連れて行ってしまいます。

次の日、スンヘと母が話していてけんかになりますが、スンヘは「秘策がある」と言っています。

ジュニは監禁されたつらさを知っているからか、気が変わり、ビョンヒに「応援する」と言います。ビョンヒは「私は応援しない」と言いますが、「一度(ブルドックに)会って話をするだけでいい。」とジュニは言います。

チョルスはすぐ解放されたので、ビョンヒが豆腐を持って迎えに行きます。

Cap399 ジュニはカン・スンミの写真を切って処分しようとします。ブルドックは最初は怒ってやめさせようとしましたが、ジュニが怒ったので、写真に向かって「もう解放してやろう」と言って、自分で燃やしてしまいました。ジュニは嬉しくて?でもちょっと切なくて?、後ろから抱きつきます。

ヒミョンがビョンヒを呼び出し、「やり直すわけにはいきませんか?」と言いますが、ビョンヒは「チョルスと仲良くやっています」と言って、断ります。

ヒミョンに送ってもらって帰ると、チョルスが待っていて、ビョンヒに「二度と会うな。」と怒りますが、ビョンヒは束縛されているようで、「嫌よ」と言いけんかになります。

次の日はチョルスは友達と飲み会があり、ビョンヒも誘いました。

Cap401 前日のけんかのせいかビョンヒはなかなか現われなかったけど、遅れてきました。

ビョンヒは無理して明るく振舞っていました。・・・チョルスの仲間といると、やっぱり年を感じちゃうよね。

Cap403 そして2人で、チョルスの部屋に帰ると、そこには召集令状?が届いていました。

家から通える服務兵に志願すると言っていたのに、スンヘが操作したみたいです。これがスンヘの秘策だったんだね。

スンヘもビョンヒの友達なんだから、そんなに反対しなくてもいいのに・・・

|
|

« 「不良カップル」第5話 | トップページ | 悔しいよう~ »

キツネちゃん、何しているの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「不良カップル」第5話 | トップページ | 悔しいよう~ »