« 「キツネちゃん、何しているの」第4話 | トップページ | 入試と仕事が終わった »

「キツネちゃん、何しているの」第5話

ビョンヒとチョルスは、あの晩のことはなかったことにして、姉と弟の関係に戻ることにします。

Cap421 ジュニが、ブルドックの部屋に呼ばれ、「スポンサーになってやる」と言われます。

でも、ジュニは裏があると思い、断ります。

イ・ジュヒというナイスバディーの女の子が、車の修理をしてもらいにチョルスのいる店に来て、チCap423 ョルスを気に入ります。

ブルドックが、ジュニのスポンサーになることをあきらめず、高いドレスや靴を送ってきたので、ジュニは返しに行きます。

ブルドックが、「大きなショーのメインにしてやる」と言っても、ジュニが断るので、ジュニをブルドックの家に閉じ込めてしまいます。

ジュニが友達に電話をすると、ブルドックの奥さんがジュニに似ているカン・スンミで、ブルドックが誤って?奥さんを車でひいてしまい、亡くなってしまったことを聞きます。

Cap424 そして、本棚の奥の部屋で、カン・スンミの大きな写真を見つけます。

でも、ジュニは自分の写真だと思ったのかな?

電話でカン・スンミの話を聞いてるから違うよね。

ビョンヒは、イ・ジュヒとチョルスが一緒にいて、じゃれているところをみてしまい、不機嫌です。

そして、わざと、ペ・ドクターに近くまで迎えに来てもらい、今度はチョルスが、ビョンヒとぺ・ドクターが一緒に出かけるところを見てしまいます。

Cap425 ビョンセに気があるぺ・ドクターは、ビョンヒをホテルに誘い、ビョンヒも、「殻をやぶりたい」と思ってついていってしまいます。

でも、結局何もなく帰ってきますが、スンヘがぺ・ドクターに送ってもらったビョンヒを見てしまい、ビョンヒを問い詰めます。

ビョンヒがホテルに行った話を陰で聞いていたチョルスは、「騙されるな」とビョンヒに怒ります。

「姉ちゃん(ビョンヒ)の結婚を願っている」と言いながらも、嫉妬しているんだよね、きっと。

Cap426 でも、あの晩のことでまたけんかになってしまい、ビョンヒが「初めての夜を返せ。」と言うと、チョルスも「俺のも返せ」と言ったので、初めてだったことがわかってしまいます。

ビョンヒの言葉遣いはすごく汚いけど、なんか面白くて許せちゃいます。

|
|

« 「キツネちゃん、何しているの」第4話 | トップページ | 入試と仕事が終わった »

キツネちゃん、何しているの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キツネちゃん、何しているの」第4話 | トップページ | 入試と仕事が終わった »