« 悔しいよう~ | トップページ | 野球と勉強とジョギング »

「雪の女王」第4話

ボラは、運転手になったドックにいろいろ嫌がらせをします。

Cap408 たくさん人が乗っているエレベーターの中で、「なんでお金を借りたの?」とかスンニの話をしたので、みんなが降りてからドックも「スンニの話をするな」と怒ります。

怒られたボラは、「解雇する」と言って、自分で車を運転し、駐車場の壁にわざとぶつかります。・・・そこまでやる~?しかも全然ケガがないし・・・

Cap409 ドックは母に300万ウォンを渡し、「ご飯をください。」と言いますが、母はまだ怒っていて、あげません。

ボラは、ゴヌの仕事中に押しかけます。そして、「チャン博士に私と『よく会っている』とウソを言った。」と怒ります。

Cap410 でも、ゴヌはボラが好きなので、気にせず、「付き合おう」と言います。

ボラは、「初恋の人がハーバードにいる」とウソをついて断ります。

ゴヌはウェンツという人に似てる気がする。

父は、ドックにただの運転手として雇ったわけではなく、ボラを素直にしてほしい?と思っているみたいで、ドックもそれをわかっていました。

ドックはボラに「学校と図書館以外出入り禁止」と言いますが、怒ったボラは、車が動いているのにドアを開けて出て行ってしまいます。

スンニがドックに女性として見られてたくて、化粧をしたり、スカートをはいたりしています。

ドックの母がジムを訪れました。会長に「ドックはお母さんを探していた。理解してやって。」と頼まれても、母は「会いに来たんじゃありません」と帰ってしまいます。

ドックはボラがファッションショーに行ったのを知って、迎えに行きます。

ボラはドックを見て、わざと前に会った、お金持ちの遊び人について行くふりをします。

遊び人にまた絡まれているところをドックが助けます。ドックはボクサーだから強くてかっこいい!

Cap411 でも、ドックは「そんなに俺を嫌いならもう辞める」と言います。

ドックの友達がケガをして病院に入院したので、ドックが駆けつけます。

そこで、ゴヌと会い、ゴヌはドックが医学の知識があることに驚きます。

ドックは会長(ボラの父)に辞めると言うつもりでしたが、ボラがまたひねくれた言い方で「やめさせない。」と言います。

ボラは、数学のレポートをゴヌに手伝ってもらおうとしますが断られ、しかたなく、自分で書きます。

でも図書館をでると、ゴヌが待っていて食事に誘います。

Cap412 ドックは、ボラが嫌がっていたので、助けに行き、お互いに病院で会ったと気付きます。

ドックは、ボラのレポートを提出するように頼まれましたが、中を見て、数学が得意なのでつい書き加えてしまいました。

ボラはゴヌと話していて、ドックに医学知識があること聞きます。また、自分も初恋の人(ドック)の話をゴヌにします。

ボラは帰ってから、箱の中の昔のポケベルを取り出して眺めていました。

そんなにドックのことをずっと思っていたんだ~。でも、ドックに会っていても気がつかないなんて変だなあ・・・

ボラは教授に「こんな素晴らしいレポートは初めて」とほめられます。

ドックは、「レポートの内容は、パクった」とウソをつきますが、ボラは「あんた何者?」と疑い始めます。

Cap413 2人は、レポートの発表のために、また図書館に行きます。そこでドックは「雪の女王」の絵本を見つけ、高校時代に会ったボラの話をし始めたので、ボラはやっとドックが自分がずっと思い続けた人だったとわかります。

今までもドックのことが気になってはいたけど、これで、ボラはさらにドックに惹かれるのかな?

ボラは威張っていて、怒れるくらい嫌な奴だけど、だんだん素直になっていくよね、きっと。

やっとこのドラマのDVDが借りれたので、これから続けて見ようかな~

|
|

« 悔しいよう~ | トップページ | 野球と勉強とジョギング »

雪の女王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しいよう~ | トップページ | 野球と勉強とジョギング »