« あと1年 | トップページ | あと4日 »

「最強ロマンス」

Photo_3 イ・ドンウクとヒョニョン主演の映画です。

イ・ドンウクが刑事で、、最初は髪がボサボサだし、情けない顔ばかりしていてかっこよくなかったけど、途中からはよくなりました。

アクションシーンもかっこいいし・・・(かっこいいかどうかばかりですみません)

ヒョニョンは、はじけすぎで、「そこまでしなくても」と思うぐらいだけど、スタイルが抜群だし、憎めなくてかわいいです。

Cap386 Cap387

Cap388_2 最後のほうのアクションシーンが長くてちょっとつかれました。コメディーとは思えないほど、ハラハラしたし。

イ・ドンウクのアクションが大変そうでした。「ほんとよくがんばったね。」といいたい感じです。

2人で言い合いをするところも面白かったです。

この歌は、出てきたのか気付かなかったけど、なかなかいいです。

イ・ドンウクの歌が上手に聞こえるんだけど・・・

">

|
|

« あと1年 | トップページ | あと4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1年 | トップページ | あと4日 »