« 受かりました! | トップページ | 甲子園と買い物 »

「キツネちゃん、何しているの」第11話

チョルスが「ビョンヒ姉ちゃんと結婚したい」と言ったので、スンヘが怒り、母も怒って、「自分に合った人を探しなさい」と言います。

みんなが怒っているので、ひとまず、チョルスはビョンヒを連れてオイ島へ行きます。

チョルスは「結婚は思い付きじゃない。服務兵が終わる3年だけ待って」と言います。

そして、チョルスの両親のお葬式の日、バスの中でビョンヒに膝枕をしてもらったときから好きだったことを話します。

Cap416 そして、ビョンヒの膝枕で寝て、「今は難しくても、いつでも俺のところに来いよ。」と言います。

次の日、ヒミョンが、両親が離婚して叔父の家で育ったことを話し、「この手を放さないで」とビョンヒに頼みます。

Cap417 母がオ室長にチョルスの話をすると、「ひとまわり違っても幸せになれます。」と言います。オ室長と母も怪しい雰囲気なんだけど、ひとまわり以上違うよね?意外な組み合わせだけど、ありえないよね。

スンヘがビョンヒにオイ島の夜のことを聞きだし、ビョンヒを殴ります。チョルスもスンヘに殴られ、後で2人は屋台?で会います。

チョルスは「薬を塗って」と甘えますが「あんたがお子ちゃまだから嫌」と言って、ビョンヒは塗らずに帰ります。

Cap421 ジュニがブルドックを連れてクラブに行きます。ジュニが若い男たちと踊っているのでブルドックが嫉妬してけんかになります。

チョルスは中古のバスを買って、ビョンヒのためにキャンピングカーを作ろうとしています。

Cap422 ヒミョンがチョルスを飲みに誘い、「ビョンヒさんを困らせるな。ビョンヒさんと今年中に結婚する」と言いますが、チョルスはあきらめません。

買ったバスにヒミョンを乗せて、ビョンヒの家に行きます。

ヒミョンは中に入れてもらえますが、チョルスは母に「遠慮して」と言われて入れません。

Cap423 でも、門の中にいるビョンヒに向かって「ビョンヒ、愛してる。」と言います。

「姉ちゃん(ヌナ)」じゃなくて「ビョンヒ」だからドキッとするね。

ビョンヒが黙って(ドキドキして?)聞いていました。

ヒミョンが「叔父に紹介するから僕の家に来て」と言います。ビョンヒはうなづきますが、ヒミョンがキスしようとすると、顔を背けてしまいます。

ビョンヒはチョルスにもらったキツネのぬいぐるみの話を思い出し、ジュニに返してもらいます。そして耳の中に手紙が入っているのを見つけます。

Cap425 旅に出る前のチョルスの手紙でした。

「初恋っていう言葉じゃ足りない。特別な存在。・・・俺が留守の間、結婚していたらうれしいし、おなかがおおきくなってたら面白いな。心の赴くままに幸せに。」と書いてありました。

今、「キツネちゃん・・・」と「雪の女王」と「不良カップル」を見ているけど、これが一番好き。DVDで次から次へ見れるからということもあるけど、ドキドキワクワクします。

今はチョン・ジョンミョンにはまっていますlovely

最近では、ヨン様もコン・ユもすごくよかったけど、それ以上にいいです。

チョルスのキャラがいいなあ。

もちろんジョンミョン君がこの役にぴったり合っているから、いいんだと思います。

甘えるとかわいいし、でもがんばってリードしようとしているところがいいです。

私は「星を射る」のチョ・インソンといい、年下設定が好きみたいheart04

|
|

« 受かりました! | トップページ | 甲子園と買い物 »

キツネちゃん、何しているの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受かりました! | トップページ | 甲子園と買い物 »