« 一周年 | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第5話 »

「キツネちゃん、何しているの」第4話

チョルスが、車の部品を使って地下倉庫をきれいな部屋?にしました。

その部屋で、ビョンヒはチョルスに「避妊しなかった」と聞いて、「もし(赤ちゃんが)できたら3人で漢江に身投げだからね」と言い置きして、帰ります。

Cap411 2人はなかなか眠れず、チョルスは冷蔵庫に頭を入れて寝ます。・・・笑える

ビョンヒは心配で産婦人科に行きますが、妊娠してなかったようです。

でもビョンヒは、あの日の代償に高級ワインを飲Cap413 ませてもらおうとチョルスの部屋に行きます。

ワインを飲むだけのつもりが、チョルスをからかおうとして、「妊娠した?」と聞かれても否定しませんでした。

それで、チョルスは妊娠したと勘違いし、そこに姉が入ってこようとしたので、ビョンヒは訂正できず、そのまま部屋を出なければなりませんでした。

ブルドックがぺ・ドクターのところに診察に来ました。

Cap415 ぺ・ドクターが「奥さんのことを忘れたら?」と言いますが、ブルドックは話をはぐらかし、診察台に乗ります。

その格好が笑えました。あの人はコメディーがあってるみたい。

Cap417 ビョンヒがスンヘの代わりに店番をしていると、チョルスが酔って帰ってきました。そして、「おれのガキを大事にしろよ。おれが責任をとる。・・・その代わり姉ちゃんの責任はとれない。」と言います。

ビョンヒは「赤ん坊は私のもの」と言って怒ります。

その後チョルスと連絡がとれなかったので、ビョンヒは「妊娠してないの。・・・もう忘れよう。」というメモをドアに挟んで帰ります。

でも帰り道で、ビョンヒは「私の責任を取れないと言うのが不愉快」と独り言を言っていました。

チョルスはビョンヒのメモに気付かず、ビョンヒの母に招待されたので、スーツを着て、スンヘとビョンヒの家に行きます。

Cap418 そこでビョンヒの母に「赤ん坊の責任は俺が・・・」と言おうして、ビョンヒに口をふさがれ、ビョンヒの部屋に連れて行かれます。

そこでビョンヒは「妊娠していない」と言ったので、急にチョルスは明るくなって「バンザイ」を始めました。

Cap419 みんなあっけにとられ、スンヘはビョンヒとチョルスの仲がおかしいと気付きます。

その後、チョルスが外に出て、母の車の修理をしていて、ビョンヒに「なんで土下座したの?」と聞かれ、「あやうく姉ちゃんの責任もとるところだった」と言います。

コ・ヒョンジョンが体当たりの演技をしています。この人が苦手という人が

けっこういるけど、私は好きでもなく、嫌でもないです。

ビョンヒとチョルスの言い合いがおもしろ~いsmile

|
|

« 一周年 | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第5話 »

キツネちゃん、何しているの」カテゴリの記事

コメント

ですよね~~二人のやり取りが面白い!!

チョルスいいでしょう!!

私も彼女嫌いじゃないです。

「春の日」とか「砂時計」とかよりも、絶対良い!!

彼女は、離婚(韓国の有名な財閥の人)して、二人の子どもを忘れるため、一生懸命仕事して、思い出さないようにしているという、記事を読みました。
返ってそれがこの役で、羽目をはずしている彼女をみて痛々しく思ったのを、思い出しました。

投稿: andy | 2008年3月13日 (木) 23時35分

チョルスにはまりつつありますlovely
コ・ヒョンジョンは子供もいたんですね。
「赤ん坊はわたしのもの」とか「シングルマザーになる気かよ?」とかいうセリフはズキッっときそうですね。
その話を聞いたら、彼女が好きになりそうですheart

投稿: ぴかり | 2008年3月14日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年 | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第5話 »