« 携帯を買った | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第8話 »

「雪の女王」第3話

ボラが海に飛び込む直前でドックが助けました。

父が迎えに来て、ドックにお礼を言って、連れて帰りました。

家に帰ると父とボラはお互いに謝ります。ボラは素直になったかと思ったら、また、お手伝いさんの娘に意地悪を言うし、すごくえらそうにしています。

ボラがドックのジムに来て、助けてもらったお礼にりんごやビタミン剤、高級肉の差し入れをします。

スンリが、ボラを見てやきもちをやきます。

それで、ボラに会いに行き、お酒を飲みに誘い、「飲んで勝ったほうがドックをものにする」と言います。・・・そんな勝手な・・・

ボラは「負けたほうがあきらめる」とルールを変えます。「ドックに興味はないから」と言います。

2人は酔っ払い、スンリが電話をドックにかけて迎えに来てもらいます。

チュンシクがスンリを連れて帰り、ドックがボラを連れて帰ります。

Yuki13 帰りにおんぶをされて、ボラはドックに「スンリが好き?」と聞き、ドックが「妹みたいに好き」と答えたので、ボラは、「好きじゃないってことね。」と解釈します。

ボラは検診のため、病院に行きました。担当の医者はソ・ゴヌで、この前お見合いをした人です。

お互い「結婚する気はない」と話しているうちにけんかになり、ボラは検診の途中でゴヌをたたいて帰ります。

ボラは昨晩ドックに迷惑をかけたことを思い出し、ジムに行きます。

でもそのとき、ドックは気付かずに、上から掃除に使った水をボラにかけてしまいます。

ドックは自分のジャージをボラに貸してドックの部屋で着替えさせます。

それを見たスンリはドックと寝たと勘違いしてボラに「いいかげんな女とドックが言った」と嘘をついてしまいます。

ボラは怒って裸足のまま家に帰ってしまいます。

ドックはスンリに「あいつはそんな女じゃない。謝れ」と怒ります。

ドックがボラに会いに行くと、ボラの父から電話が入り、父のところへ行きます。

父は、ドックに「お礼がしたい」と言いますが、ドックは断ります。

ドックが帰るときに、父がやりかけていた碁石をバラバラにしてしまいますが、並び方を覚えていて、また元通り並べてしまったので、父は驚きます。

ゴヌが休日にボラを誘い水族館に連れて行きます。でも、ゴヌもボラに負けずに憎まれ口をたたいて、ボラをあきれさせます。

夕食にも誘わず、ゴヌは帰ってしまいました。

スンリの誕生日にドックはトレーナーを買って、「プレゼントが部屋にある」というメールを送りました。

でも、クリーニングをしたボラの服も部屋に置いてあったので、スンリは間違えてボラの服を持って行ってしまいます。・・・まぎらわしいとこに置かないでよね。スンリもドックがそんな高そうな服を買うのはおかしいと気付かないのかなあ?

スンリはボラに謝ろうと思って、ドックがくれたと思っているボラの服を着てボラに会いに行きました。

ボラに「それは私の服。あなたはドックが好きでもあいつは違うみたい」と言ってしまったので、スンリは怒って店で服を脱いでしまいます。

「謝りにきたの。いいかげんに生きていると言ったのはドックさんじゃない」と言って、下着姿でジムに帰ります。・・・いくら怒れてもありえない!

スンリは、ドックに「あなたが私を好きじゃないのは知っていた。でもあの女に言わなくたって・・・」と怒ります。

それで、今度はドックがボラに会いに行って、「何でスンリを傷つけたんだ」と怒ります。でも、ボラは「はっきり言ってやったほうがいいのよ。」と言い、けんかみたいになります。

ドックはスンリに「お前のことは好きだし感謝している。でも気持ちは受け取れない。」と言い、ほんとのプレゼントを渡します。

行方がわからなかった母が新村で食堂をやっていると聞いて、ドックは探しだします。

母は借金取りに脅されていました。

ドックが顔を見せて、出て行ってしまったことを謝っても、母は許してくれず、

「お前よりお金が必要。3千万ウォン持ってきて」と言います。

それで、ドックはボラの父にお金を借りに行き、ボラの?運転手になることになります。

ボラは病気や、母のせいでひねくれてしまったんだろうけど、ほんとに嫌な子です。ドックを好きになってだんだん素直になっていくんでしょうね。

Yuki11 ヒョンビンはほんとにかっこいいlovely 「サムスン」のときの御曹司役もよかったけど、貧しいボクサー役もすてきですheart04

チュンシクも初めて見る気がするけど、なかなかいいです。

|
|

« 携帯を買った | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第8話 »

雪の女王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯を買った | トップページ | 「キツネちゃん、何しているの」第8話 »