« 「雪の女王」第11話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第15話 »

がっかり・・・

長男は、日曜日も今日も練習試合で朝5時過ぎに弁当持ちで出て行きました。

今日の相手は、娘の学校で市内だから早くなくていいのに、みんな気合が入っていて、朝の5時半からバッティングの練習をするそうです。

娘の学校は公立だけど、10年ぐらい前?に甲子園に行ったこともある野球の強い高校です。

練習試合を申し込んでもなかなかやってもらえなかったけど、入学してから初めてやってもらえます。

ということで、私も娘の学校へ見に行ったんだけど、誰もいませんでしたbearing

長男の学校は狭いから、いつも練習試合は相手校でやるので、そう思い込んでいたら違いました。

学校に電話をかけたり、娘の学校の先生に聞いたりしたけどわからず、結局、買い物をして帰ってきました。・・・・残念。友達のお母さんの携帯番号を聞いておくんだった・・・

娘は今日部活が休みだけど、午前中はずっとテレビを見てゴロゴロ。

午後からやると思えば、一人で服を買いに出かけてしまいました。

「宿題が多くて、終わらない、死にそう。」とか言っていてもこの調子です。

大丈夫かなあ~?

|
|

« 「雪の女王」第11話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第15話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、韓国語宿題多いです。

でも、まだ何も手をつけていません。

2週間休みだからと沢山だされました。学校の宿題とは違っても、やはりいつになっても宿題は気が重いな~。

なので、「マイ・ガール」やっと見始めました。(意味つながらないけれど…)

ぴかりさんの、あらすじ読み直して、次はどうなるの?って先読みしたいけれど、我慢しています。

ぴかりさんが、ドンウク君にはまるのわかってきたよ~~。

投稿: andy | 2008年4月30日 (水) 11時07分

でしょう~up
かっこいいよね~。嫉妬しているところなんか特にチョアheart04
でも最近すっかり忘れていましたcoldsweats01
韓国語講座もたくさん宿題があるんですね。
私は、問題集を買ってはみたものの、さっぱり進みません。やはり独学は意志の強さが必要です。
早めに済ませてGWが楽しめるといいですねwink

投稿: ぴかり | 2008年4月30日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雪の女王」第11話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第15話 »