« 「外科医ポン・ダルヒ」第2話 | トップページ | 「雪の女王」第7話 »

すごい回復力

次男は、昨日の夜は38度ちょっとの熱があったのに、点滴の威力か、今日の朝はもう元気でした。

「今日の練習は、やめときん」と言っても聞かずに午後からソフトの練習に行きました。

練習を休むと試合に出してもらえなくなると思っているようです。

でも、帰ってきてからも元気だったので一安心です。

娘は、部活の仮登録で、バレーにしたみたいでがっかりです。背が高くないし、中学でもやってないのに・・・

バドミントンは人気で20人以上いたからやめたと言っていました。

まあ、部活は運動部がいいけど、あまりがんばりすぎると、疲れて勉強がやれないから、楽しくやれればいいかな。

土日は、あまり掃除や片づけができず、遊んでしまいました。

明日からまたがんばろう!

|
|

« 「外科医ポン・ダルヒ」第2話 | トップページ | 「雪の女王」第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「外科医ポン・ダルヒ」第2話 | トップページ | 「雪の女王」第7話 »