« 「不良カップル」第8話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第6話 »

忘れてた

今日は次男の誕生日でした。

でも、学校から帰ってきて、誕生日係が作ってくれたカードを見て思い出しました。

ケーキも買ってなくて、「お兄ちゃんもジムで遅いからケーキは日曜日にしようか?」と言っても、「今日がいい。」と言うので、さっき買ってきました。

10才です。この頃は2分の1成人式とか、よくいわれますね。長かったような短かったような。

早く大きくなってほしいような、今のままでいてほしいような・・・

次男が生まれて、仕事を辞めて、1歳までは早期教育に燃えていたんだけど、1歳からは、サークル活動に夢中になってしまい、あまり見てやれなかったかも・・・上の子たち中心の生活になっちゃうし。

冬の間は、寒いからか、また、私と一緒に寝ていたけど、最近また一人で寝るようになりました。ちょっと寂しいなあ。

次男も3年間欠席ゼロだし、友だちともたくさん遊べて、学校へ行くのが楽しそうです。

この調子で、元気に育ってほしいです。

|
|

« 「不良カップル」第8話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第6話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

happyーbirthday次男さんbirthday
忘れてたんですか?よかったよー思い出してあげてgood
ケーキ喜んだでしょうねconfident

韓国ドラマ二本立てになってる・・すごーいhappy02
色々忙しそうなのに・・大丈夫ですかsign02

投稿: ビオラ | 2008年4月10日 (木) 21時18分

お誕生日おめでとうございます^◇^ さっきコメントを書きかけてたら、なぜか、再起動指示が出てしまいました…。 人は思わぬ時に思わぬことになるものですね^^ ケーキ、買いに行ってあげてよかったですね。みんなでは、また、日曜に食べればいいし…。

投稿: ソン7 | 2008年4月10日 (木) 22時28分

ビオラさん、ありがとう!
誕生日の人が、一番にケーキを選ぶことになっているので、好きなチョコレートケーキを食べれて喜んでいましたbirthday
今は仕事がないし、ドラマもみんな面白いので、ついつい次を見て、忘れないうちにあらすじも書いてしまいますcoldsweats01
もっと他にやらなくちゃいけないことがあるのに、できなくなってしまいますbearing

投稿: ぴかり | 2008年4月10日 (木) 22時45分

ソン7さん、ありがとう!
長男はいなかったけど、旦那が平日なのにめずらしく休みで、一緒に食べることができました。
誕生日が、まだ嬉しい年頃だから、ケーキはなくちゃね。喜ぶ顔が見れて、わたしもよかったですhappy01

投稿: ぴかり | 2008年4月10日 (木) 23時07分

おお~っと!ぴかりママ、忘れちゃかわいそうだよ~!coldsweats02
でも、みんなでケーキ食べれてよかったね♪

ハッピー バースデーheart04とお伝えください。

present←おみくじのおばちゃんからのプレゼント

投稿: ピーラビ | 2008年4月10日 (木) 23時46分

プレゼントありがとう。
忘れるのはよくあることで、娘の誕生日も夜になって思い出して、ケーキが買えなかったこともあるし、旦那の誕生日は1週間ぐらい忘れていたこともありますcoldsweats01
毎年、手帳に書いておかなくちゃ。

投稿: ぴかり | 2008年4月11日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「不良カップル」第8話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第6話 »