« すごい回復力 | トップページ | 「恋するハイエナ」第8話 »

「雪の女王」第7話

ホン・ジヘがドックを見て、声をかけますが、エレベーターが閉まってしまい会えませんでした。

ゴヌは、スンニから話を聞いて、ボラの初恋の人はドックだとわかり、ショックを受けます。

ゴヌはボラに、「言いそびれていることない?」と聞いたり、自分の今までの恋人の話をしたりします。

ボラが、「(ゴヌのことが)好きでなければ付き合ったりしない。」と言っても、ゴヌは信じられません。

Cap449 ドックはボラと一緒に遅くまで図書館にいると、ボラのことが気になって仕方がなく、先に帰ろうとします。

そして、ボラがゴヌと一緒に帰るのを見て、切なさそうです。

Cap450 ドックは母のところに泊まり、高校のときのノートやメダルがまだとってあるのを見て、「期待通りに生きられなくてごめんなさい。でも、もう一度勉強する。」と言います。

ドックはなんてお母さん思いなんだろう。うちの子供たちと違いすぎ!

スンニが、ドックに「ボラと一緒に来て」と頼んだので、ボラもジムに来ました。キムチをつけるのを、男たちに指示して手伝わせてもらうためでした。

Cap451 ボラは、「人に命令するのは得意」と言って、本当に自分は手伝わず、口ばかり出していました。

帰り道、ボラが、ずっと友達がいなかった話をすると、ドックが「友達になってやろうか?」と言います。

ボラは、命令だけしていたのに、楽しかったようで、「またあそこへ行ってもいい?」とドックに聞きます。

Cap453 その後、雪が降ってきたので、ボラが喜んで目を閉じて願い事をしていると、ドックは、いろいろなことを思い出して、思わずキスをしてしまいます。

ボラは驚き、すぐ、ドックをたたいて帰ってしまいます。

次の日、ドックはボラに謝りますが、ボラは父に頼んで運転手を代えます。

「他の男と違うと思っていたから許せない。・・・二度と見たくない」と怒っています。

でも、ゴヌと会ってもドックのことを考えて上の空です。

Cap455 ジヘがついにドックと再会します。「ジョンギュが死んだのはあんたのせいじゃない」と言ってあげます。

ゴヌもジョンギュのことを知っていたみたいで、ジヘに「ボラはジョンギュの妹だ」と教えます。・・・え~!?そうだったの~

BGMでかかる音楽が「ごめん、愛してる」とよく似ていていい感じです。

ボラは、ドックに会えなくなったためか、イライラしています。

Cap456 そして、偶然、母に会いますが、ボラは嫌味を言ったり、ひどいことを言ったりします。

その場面をゴヌが見ていて、ボラを怒ります。

それで、ボラはだまってどこかへ行ってしまいました。

Cap457_2 ドックはボンナムからボラがいなくなったと聞き、あちこち探し、最後にジムへ行きます。ボラが「オッパ」というだけで泣いているので抱きしめてあげます。

そのときちょうど、「雪の女王」のお話のナレーションが入っていて、それがボラの心を溶かしたことと重なってすごくよかったです。

ヒョンビンがやっぱりかっこいいです。

演技もいいけど、ハンサムだから見とれちゃうlovely

|
|

« すごい回復力 | トップページ | 「恋するハイエナ」第8話 »

雪の女王」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日借りてきました「屋根部屋のネコ」のDVDscissors
早速観てまーすtvbleah

投稿: ビオラ | 2008年4月14日 (月) 20時30分

早いですね~。
キム・レウォンが、そんなにかっこいい役じゃないけど、面白いし、好きでした。
よかったら感想を教えてねhappy01

投稿: ぴかり | 2008年4月14日 (月) 21時54分

今晩はhappy01

やっぱり、「サムスン」のヒョンビンが良いと思って、中々視始めなかったドラマだけれど、視始めたら結構良かったです。

いっつも食べず嫌いというか、視ず嫌いをしてしまい、もっと早く視れば良かった~~って思うことが沢山あります。

私は、やっと仕事にも行けたし、回復してきましたscissors若さには叶わないですね~~。

ビオラさん、私もぴかりさんと同様に好きなドラマですよ。

投稿: andy | 2008年4月14日 (月) 23時21分

体調がもどって、よかったですねhappy01
ヒョンビンは「サムスン」の時と全然違うけど、どちらもいいですよね。
私は、ずっと観たかったけど、なかなか借りれなかったし、
今は借りれたけど、テレビで他のドラマを見るのが忙しくてなかなか進みませんdespair
やっぱりボラは死んじゃうのかなあ?

投稿: ぴかり | 2008年4月15日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい回復力 | トップページ | 「恋するハイエナ」第8話 »